たぶん無意識のうちに

 こういうニュースが目に付くようになってんだなあ…(苦笑)
ギャル曽根、女優に変〜身…映画「仮面ライダーキバ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080523-OHT1T00087.htm
ホリケンの次はギャル曽根かあ。そう来るとは思わなかった
(事務所的には大あり)


戦隊にも悪役女性ゲストが決まってるらしいけど…。
正式発表はまだ見たいですね。
色々しがらみがあるんだろうなあ。



あと、いまさらな話ですが。
来週のネプリーグにD-BOYSがでるのを知って、とても驚いてます(笑)
前戦隊レッド、現戦隊グリーンと前作仮面ライダー2号って
どういう豪華な布陣ですか、これ。
(…せっかく、現仮面ライダーウルトラマンメビウスがいるのに…とか思いましたけど)
(みんな忙しいしね、…よくそろったと思わなきゃいけないか逆に←贅沢です)