2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは皆様、よいお年を。

仕事、何とか無事におさめてきました。 さすがに6時半から10時間の長丁場、今までの蓄積もあって体ガタガタです。(そしてここで今日、ベテランさんが一人体調不良で脱落するとかね) (エライ人の『お払い行ったほうがいいんじゃ』が笑えないレベル)明日は…

やっぱり今日も忙しい、

まあしかたないよねえ、曜日的にも。 明日がとんでもなく早いので、さっさと布団に入ります。

ううーん?

自分、こんなに体力ゲージ少なかったっけかなぁ……と思いつつ、 バタバタと動いてました。 もしかして、人に酔った?うーん(ふらっと来た時は流石に踏ん張りましたが) 寝よう、睡眠大事。

やっぱり眠い、

睡眠ってやっぱり大事だわ、無理のきかない年齢になってんだな、って実感します←あと3日、踏ん張らないとー。

寒さがきっつい、

外に出るたびに、寒さで体が縮こまる感じに。 やっぱほっかいろ出さないといけないか……。昨日降った雪はほぼ融けましたが、残ったものやら他のもので 帰ってくる辺りの路面は、見事に凍結。 嫌ーな感じの音を2度ほど聞きました、心臓いたい←

最近のぬる提督

久しぶりに遠征10回出せたなあー。『ガチャ回して星5が!』とかあれば、ちょっとしたクリスマスプレゼントが!とか思えるんですが、 まあ、そんなこともなく。

この寒さは怖いなあ、

体力温存モードは継続中です。 某所に荷物を取りに行ってきました、んで、中身を確認する為に一つずつ見たんですが。 なんかね、もうね、むずがゆい感じとか、色んなものが←

メリークリスマス!

(昨日と比べて少し余裕が)明日から年末モードに切り替えねば。本当に後もう少し。

メリークリスマスイブー

イブー(若干焦点の合わない目で) テンションが上がってるんだろうけど、走り回るのだけは本当に勘弁してください……

なんだか思っていたよりは

混んだ気がします、明日はもっと混むんだろうけどもねえ← そして、なぜだかパイナップル1本買って、ガーッとスライスしたい衝動に (時期的なものもあるんだろうけど)

嵐の前の静けさ、

やっぱり他の部署もなんだかバタバタし始めた感が……。

始まってしまいましたよ、

段々と精神力やら体力やらを削られてしまう期間が!! (まあクリスマス終わったら、一回休みがある分、まし)

今日のぬる提督+

未だによくポケ森の仕様がわかっていません← (とりあえずフレンドさんにいいね!はするけども)

体力温存モードに移行

せめてこの寒さがなかったら、まだましなんですけどねえ。 明日から、いつもとは違う時間帯で動くことになります、 朝6時とか、何時に起きて、何時に家出ればいいんだろう……(まあこれは大晦日だけ) 路面とか最悪だろうしなあ。あと、地味に夜中に地震が多…

フラゲ!

LUV(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: LUNA SEA出版社/メーカー: Universal Music =music=発売日: 2017/12/20メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

あの真っ白さ、

朝起きて、見事な雪景色だった時の絶望感といったらば←書類第一弾を提出して来ました、多分不備はないはず。 (まあ、まだまだあるっぽいんですけどね)

反動なのか

今日はいつもより厄介な案件というか、絡まれ方をしたというか。 土日、思いっきり楽しんできた反動だな、仕方ないか。 『美人な女医さん』って本当に存在してるんだねえ……。

楽しんできました、

土日と最大限に。 ただ、今日の昼食時に自分がやらかしたのがなかったらなあ、と。 (原因が思いつかないからなおさら) (この歳で嚥下障害か?とか色々グルグルしたけど)

今日のぬる提督+

駆逐艦「島風」発見か ポール・アレン氏率いる調査チーム https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000088-zdn_n-sci 本当にすごいな、この人達は……。 あと、やっとのことでスマホに艦これ入れました、これで出先でも遠征が! それから、大分世間から…

アバウトにではありますが、

明日の遠出のルートを確認。まあ、なんとかなるでしょう。 後は天気なんだよなあ、荒れないといいんだけれどもなあ。

15日ですものね、

(ぐったり) 分かっちゃいたけれども、中々の忙しさでした。 そして、このタイミングでベテランさんが一時離脱決定しましたorz 流石に笑えない状況になってきましたよ?

驚き。

週末にちょっと県外出るので、お供にしようとおもってCD借りに。 まさかツタヤにもセルフレジがあるなんて。 まあ、半年ぐらい行ってなかったからなあ、色々と変わってるかー。ちなみに借りたものFinallyアーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: Dimension…

今日も寒い、

もう12月も中旬ですものねえ…… (クリスマスと年始の飾りが混在している状態を見ながら)乾燥には気をつけていたつもりでしたが、早くも唇がorz

やっぱり今日も眠い、

今回の原因は自分なんですけどね、昨日のタイマー、 5時半のヤツを解除し忘れていて、っていう。 朝晩の寒さも結構きつめになってきましたよ、冬ですねえ……。

新作来てた

「スパロボ」最新作、「スーパーロボット大戦X」発売決定! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000022-impress-game「ふしぎの海のナディア」……ナディア!?

リズムが狂うとつらい

5時半起床の早出勤。今、猛烈に眠いです……。 まあ、人がいないから仕方ないんですけどねえ。

今日のぬる提督

多摩ちゃん、無事に改二にー! (流石にレベル92で慢心) 今回のイベント、今日休みだったので粘ってみたのですが、残念ながら。 アレだけ沼ったらまあどうにもならんわなあ。

なんとなしに書いてた

ある書類が欲しくて公民館へ。 見本を見ながら、住所と名前を書き込んでから 「これって書く欄間違えたっぽくね?」と。窓口で確認して、訂正後、書類もらってきました。 見本見た時はしっかりと意識してたはずなんですけどねえ……。 (珍しくはないんだろう…

ぬる提督の悪あがき

潜水艦も夜戦も幼女も大嫌いだ……!(丙でこれだけどハマリする、とかね、もうね) (流石に今回は無理っぽい)

ばったんばったん、

今日はフルメンバーで対応したんですが、完全に間に合ってませんでしたorz 久々に人の波に飲まれそうだったわ……。 まあ、クリスマス以降はこんな感じになるんだし、体慣らしていかないと……。