2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。

Rag Fairの公式サイトで、武道館に向けてのカウントダウンが。 …そんなの見たら、行きたくなるじゃないですか…。 他にも色んなプランが…ああ、決心が揺らぐ…。(そのまえにチケットが無いだろうに)

ブログ。

土屋礼央さんがブログを始めたそうで…。 そうか、はてダじゃないんだ、Yahooかあ。残念。 (色々事情があっての事でしょうねえ…) (と思ってたら、そういう事か。納得) ともかく、楽しみにしてます。楽しみが増えるのは、良い事だ(*´д`*)

お!

伊調馨さんも金メダルですね!おめでとうございます!!

散歩はきちんと行きますよ

今日は休み…と言う事で、わんこと散歩… と行きたい所なのですが、左足の腫れの為、歩くのもきつい状態。 どうしようか…と迷ってましたが、 自分の姿を発見して、ずーっと見つめられているのを無視できず… ちょっと頑張ったよ!!(どこに対するアピールだ)今日…

まだ腫れはひけません

左足親指の腫れはまだ残っています…ということで今日も皮膚科へ。 まあ、良くはなってきていますが、歩くのには不自由で。 塗り薬が変わりました、リンデロン。 それから、飲んでいる漢方薬…ちょっと体に合わないのかも…ゆるい…。その後、街中のゲーセンへ。…

いちご煮。

若干ネタバレになるんでしょうか…と思いつつ。 今週のラグメール。リーダー洋輔さん。 いちご煮食べてる…!!良かった…リーダーがウニ食べてる…! (感動)あれだけラジオで「ウニー」連呼してましたからねえ。(してたよね?) 良かった×2…と思う青森人でした。

めでたーい!その2。

阪神、優勝おめでとうございます! その勢いで、日本一に! …六甲おろしが脳内でリピートされるんですが、 なぜか自然とオマリーVerに…はっ!これも一種の礼央化!?

めでたーい!!

女子レスリングで活躍した(金メダルと銅メダル) 坂本姉妹!!おめでとうございます!!八戸出身という事で、力いっぱい祝わせてもらいます。 ちなみに伊調姉妹も八戸出身なのです。はい。

大混乱

今日はRAGFAIRのベストアルバム発表に心踊らせ、元木大介の戦力外通告に落胆する……忙しい日でした。心臓に大きな負担をかけましたよ(笑)…元木には、まだ野球を続けてほしいんですけど…どうなるやら。@携帯

戦力外…!!

元木と後藤が…ですか。

改めて。

どんなに混乱して文章書いてるんでしょうか、自分は(笑) (呪文が出てきてる辺り、ゲーマー) 11月30日…ですか。違うアーティストのアルバム買うつもりだったから、 修正しないとなあ…(そのアルバムもベスト。)

ちょっとまって!!(加納さんボイスで再生)

公式サイト!! 『Rag Fair初のベストアルバムリリース決定』…って!! 心臓止まるかと思ったよ! はわわわ…。武道館の前の週? 誰か心マしてくれ!!止まりそうだっ!!(メダパニ) 色んな事例が頭に浮かんで消えてくよ!!(コンフュもかかった) しかもマイナス事例ばっ…

懐古

昨日で西川さんのオールナイトニッポンが終わったわけですが… 寂しいですね、物凄く。 (でも何らかの形で帰ってきてくれる、と信じてます) 一時期は月曜日から土曜日まで聞いてましたから。 西川さん→礼央さん→ビビる大木さん→ナイナイさん →笹川美和さん→SH…

新記録

スパムメール、33件いらっしゃい!! 一日でこんなに来たのは初めてです(いや、来なくていいですけども)『交尾』とか『飼育』とか ……凄い件名で送りつけてきますね…(冷笑) とりあえず、プチプチ消すだけですが。

凄いなあ

今日は『なんだ礼央化RADIO!』のside-Lの放送日… 今回は生で聞けなかったですが、毎度ながら思う事。 礼央さんの力は凄いなあ…何人の人が礼央化されて、 はてダを始めているのか…。凄いや。それから今日はRag Fairの武道館チケ、FC先行で結果が判る日だった…

すくすく娘さん。2人目。

サルファが無くなった…と思ったら代わりにプリメが帰ってきてました。 (どちらも自分のソフトなんだけど…まあいいか)アリス18歳(収穫祭直後) 身長161 体重53 B85 W62 H88 まあ、スタイルはこんなもんで…。舞踏マスター。 んでどうなったかというと…。 また結…

今日は

休みだったわけですが 午前 墓参り→おされバック購入 午後 皮膚科→アクセ直し で 1日丸々潰れてしまいました…orz 特に午後一発目の皮膚科受診。かれこれ3時間ほどかかってしまい。 (新規で診察だから仕方ないとしても…辛かった) 左足の親指が、物凄い勢いで…

おめでとうございます!!

Rag Fairのリーダー、引地洋輔さん 『卒業決定』 おめでとうございます!(公式サイトで確認…って事でいいのか?) 色々忙しかった中の卒業決定、 大変だったと思いますが、本当におめでとうございます! めでたい! (おっくんのドラムロールもまた(´д`*))

目が覚めたので

『がっちりマンデー』見てます。 役に立つよね、この番組。(たまにしか見れないけども)…腰痛い(あんまり眠れなかった…)

HGフォー!!

ハードゲイとインリン様が対決…!! 見たーい(*´д`*)/

前のめり

今日も送迎のお手伝い。 只いつもと違った事が。 ……事故る寸前に (本当に寸前でした、自分、吹っ飛んだんで←気を抜きすぎです) 利用者の方には何も無かったんで、いいですけど。 車を運転する身にとっては、もう。 朝から嫌な汗をどっぷり掻きました…はあ。

ん?

今日は『村田兆治』での検索の方が多いです… そういえば昨日あたり、県内での(三沢だったかな)野球教室で 指導していたらしいですけども…。 (素で羨ましい、だってマサカリ投法だよ!←何人分かるのか) 54歳であれだけの…凄いよねえ。

最近多いよな…と思いつつ

今から徘徊してきます。

すくすく娘さん 家出中

弟の部屋に家出したっきり、戻る気配なし(笑) プリメが戻ってくるのはこの連休が終わった辺りかな…

発掘写真

子わんこ…だと思われます。

本来ならば

K-1見ていたいのですが、『生命遺産』から目が放せません… 『色を音にして表す機械』感動です!

初芝引退かあ…。

一つの考えとして。

『ToHeart2』が18禁になることの話の続き。 個人的には何の問題も…と言うか、良いんではないかと。 そういう形も有りなんでは。 むしろ、これが発表された事によって、 ここ最近引きこもりがちだった弟が、 「欲しいゲームが出来たから、またバイト始める!!…

動きが無い

基本的に休みの日には、わんこの写真を撮るようにしています。 (日頃、あまり構って上げられないもので)でも。 そういうときに限って、雨が降ってきたり…邪魔が入って。 その前に被写体が乗り気になってくれなかったり(笑)と言うわけで、今日の1枚。 携帯のS…

ん?

昼間流れた番宣で『HANA』が流れたような… 女性ボーカルだったけど…聴き間違いはしていないし… なんだったんだろう?