2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアラ先生再び!!

公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック作者: 中日新聞社出版開発局出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/05/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 193回この商品を含むブログ (41件) を見るドアラ先生の写真集が出るよ!! 『公式』ってことだ…

一応手には取りましたけど…。

ARENA37℃ SPECIAL vol.45を店頭で発見。 表紙のRAG FAIRの文字に釣られてパラパラと。 巻末特集のちゃんなかに驚き、瀬戸康史くんに驚き、 武田航平くんにくらくら。 …一瞬ですけど「特撮雑誌見てるみたいだな…」と思いました。 (そういう活動してるから別にお…

驚いた。

その1。 リーダー…洋輔さんのブログを見て。 画力が(確実に)上がってる!! (見習わないといけないな…←心の声) その2。 加納パパの髪型が…!(携帯サイト) 『実験に失敗した博士』って。 なんとなく想像できるけど…したくない気もします。 見たいのは確かですけ…

視線は空。

ちょうど飛行機が…。

ふと思うに。

ブログって難しいよなあー。 (職場で色々聞いてしまったので)

おめでとうございます、25歳!

白鳥百合子さん、25歳の誕生日おめでとうございます!! 電王のハナちゃん役で、百合子ちゃんを知りました。 ゆっくり、ゆっくりでいいですので、 再び羽ばたける力を蓄えてください。 この1年が、百合子ちゃんにとって、素敵なものになりますように…!!

写真は撮れてません。

わんこ、ネズミを捕まえる。(本当です) 母親が興奮しながら話してくれましたから。 …見たかったなあ(爆睡してました)

早いなあ…

もう葉桜ですよ……。 夜勤に入る前から、腰の調子がいまいちで。 …昼寝から起きた時、「クキャッ」と嫌な音がしましたから(苦笑) でもまあ歩けてるから大丈夫。 お風呂で温めてみて、良くなってきているから大丈夫。 ……暗示をかけてやってます(再び苦笑)

今日のスーパーヒーロータイム。

始まる5分前に、きっちり目が覚めました (さすがに「それはどうなの?」と自問自答しつつ) 炎神戦隊ゴーオンジャー 軍平さんメインの回。 お約束の展開で、どうなるかも完全に分かるんですけど それはそれとして面白かったです。 あと、意外に重い話じゃないで…

ひさしぶりの

家の中(この写真は玄関先ですが) 時期が時期なのか、興奮してるのでちょっと中へ。 (ご近所迷惑になりますからね)

決めたー。

来月、県庁所在地行くよー。

久しぶりの日曜日休み。

久しぶりにのんびりと日曜日を過ごせそうです。 …ということで、今まで撮りためておいた物を見る。……キバ13話……これ朝の8時に流したのか本当に。 (過去編がどうみても昼ドラです) いやいいけどね、面白いから。

咲きました。

今が満開です。この前とったところと同じところで一枚。 もう、ただひたすら眩しかった(笑) 夜勤の寝てない体には、毒にしかならないです(苦笑) (…写真サイズ、戻そう戻そう、って思っててずっとコレだな) (いい加減直そう、本気で)

降られました。

雨に。今日は花見の予定だったのですが、 朝から見事に雨。 (と言うか、6時半に車で出る時に降ってきたがな) 屋内での開催、となりましたが…正直…疲れた。 外行っても疲れたとは思いますけどもね。

ぽかぽかです。

やるきはまったくございません。

届け物ですよーその2。

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/04/21メディア: DVD購入: 7人 クリック: 61回この商品を含むブログ (35件) を見る 仮面ライダー電王 VOL.9 [DVD]出版社/メーカ…

届け物ですよー。

この前の検査の結果。 ……『問題なし』…よかったですよ、何かあったら本当に困りますから。

サクラを探して。

夜勤明けにふらふらと。 近くの公園はまだまだ。 ちょっと車を出してみた。 川沿い。 川沿いその2。 …近所はまだまだかなーやっぱり。

もうすぐ

桜が咲くかなあ…。 近所の公園はまだまだです。 弘前の桜を見るたびに「いつかないつかな…」と気になるんです (まあこの辺は海に近いので、それも関係してるんでしょうが) 今年は…タイミングが合ったら駐屯地の桜も見に行きたいなーと。 (去年は散り始めの時に…

今日は晴れた。

今日は近くでお祭りの日。 大抵の場合、天気が大荒れで(大雨やら強風やら) 祭りどころで無いんですけども。きょうは快晴。不安になるくらいの快晴。 『弁天様どうしたんだろう』と思うくらいの快晴。 生きていればこんなこともあるのかな…と仕事しながら思っ…

少し自重したい。

ワンセグで『ケータイ大喜利』視聴。 ウトウトとしていう内に番組終了。アニメが映ってました。 ぼんやりとする中、なんとなく声優さんの声を判断。「ああ、シャア(池田秀一さん)がナレーションしてる」 「…朔ちゃん(桑島法子さん)の声がする…」 「……てんぱってる…

始まりましたね

『ROOKIES』。私ですか? 見れてません、父親がいる時はチャンネル権はありませんので。 (ガリベン!→オーラの泉のテレ朝コースでした) 仕方ないので、エンディングだけビデオをちら見。 …キャストの中に『川藤幸三』って。 ……え、本人? (ルーキーズキーワー…

とりあえずふいた。

センス悪い看板「裁判員参上!」を「誕生!」に 法務相 …劇場版に格上げか、なんて思った某作品のファンがここに。 「降臨」とかそのまんまじゃ…(笑)

ずっとネコのターン!

職人さん戻ってきてー!! 【ニコニコ動画】ネコ vs はぐれメタル

なんてカオス。(この文章もカオス)

今日の『注目キーワード』。 「なんだこれ?」と思ってましたがスパロボの新作、 『スーパーロボット大戦Z』(で良いんですか?)の絡みのようで。 とりあえず。PS2で良かったな、というのが第一の感想で。 (PS3だったら間違いなく買ってない、本体無いから) 弟…

もちろん買います

アマゾンせんせーでポちっとな。ドラゴンクエストV 天空の花嫁出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/17メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 252回この商品を含むブログ (459件) を見るSFC版もPS2版もやってますけども、 たぶん同じ…

難しい。

教える、って事本当に難しい…。 疲れましたー明日は骨休めしますー(銭湯行ってきますの意味)

気付かなかった

今日の朝方、大きな地震があったそうで? それを知ったのは、仕事場に行って日報見た後(笑)確認したら震度3。…結構大きいんじゃ…。 母親にも確認したら 「あんたあれで気付かなかったんなら、相当だ」といわれました。 ……相当、って事ね(苦笑)

今日は天気が良かったから。

という理由で、弟がタイヤ交換&洗車をしてくれたらしい。 いい弟を持ちましたよ、私は。夏タイヤが少し気になる、見たいな事を言われたので スタンドに行ってみてもらおうか…と。

今日発売ですよー。

Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)アーティスト: モモタロス,ウラタロス,キンタロス,リュウタロス,(CV:関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠)出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/04/16メディ…