少し自重したい。

 ワンセグで『ケータイ大喜利』視聴。
ウトウトとしていう内に番組終了。アニメが映ってました。
ぼんやりとする中、なんとなく声優さんの声を判断。

「ああ、シャア(池田秀一さん)がナレーションしてる」
「…朔ちゃん(桑島法子さん)の声がする…」
「……てんぱってる勇者王(檜山修之さん)の声が聞こえる」
「なんとなくエロい声の人(遊佐浩二さん)いないか…?」
だんだんと覚醒しかけて、
そしてだめおしが。
「ラストにふえのおにいさん(関俊彦さん)出た!!」

…完全覚醒。
今日は5時起きだったのにね…寝れたのは…ごにょごにょ。
確認したら、全員合ってるしね(苦笑)
ダメ絶対音感レベルアップしてるなあ、ダメだよなあ……(頭を抱えながら)