2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢から覚めた?

昨日の車の件ですが…

「何でプリキュア撮ってねーんだよ!」

……チョット待て、どうして私が怒られるんだ?(笑)

休みなんですけど

朝もはよから起こされまして、 「今日は1日、ロクちゃん*1の世話係だ!」 に任命されました。…会社につれていかなかったんか!! んで、ほぼ一日中子守?してました。 あんなにちっこいのに、パワーは結構あって。 二匹同時に、散歩に連れて行こう…としましたが…

滑り込む

RAG FAIR、加藤さん、27歳おめでとうございますー!

ATコラムって何だ?

今日も22時過ぎにぐったりと帰宅。 台所へ向かう途中で、母親に声をかけられる「これの中から、選びなさい」何の話だ…?と思いつつ、手渡された紙の束に目をやると…

不安。

まだ、3月の勤務、貰ってないんですが…。

言わずにいられない。

リーダー!見事なすっころびっぷり、楽しませてもらいました! 鍋食べている所も…どうしても加藤さんに目が…(笑)

結局

弟の運転する車で、買い物へ出発ですよ。 …そんなに、危険な運転をする人に見えてたわけか…(笑) (ま、1回事故ってる身ですからね…)…派遣?今日の1枚。上がったのはいいが、降りられないわんこ。 兄弟ほぼ同時発言。 「「おバカだ…!」」

あたしだけでしょうがね(苦笑)

MステのRAG FAIRの出演してた所、バックダンサーの おねーちゃん達に目を奪われてたのは。 …いや、インパクトがね…(笑)

早速困ってる(笑)

どうしても、買い物をしなければならなくなりました。 職場で、どうしても必要なものなのです! (98円!めったにない価格!) んで、ダメ元で弟に 「あのさー、車貸してくれない?」 と頼んでみました。あからさまに嫌そうな顔、二つ返事でOK。…だったのですが さ…

エンドロール

まだ見てます。 エンドロールを見るのが嫌なので、 その前に、また最初から見始めます。 分かってるんです、でも。 まだ、夢を見てる気分でいたいんです。

車が無くなった事による弊害を

今日考えてました。上手い具合に休みだった事もあって。 まず、行動範囲が狭くなりますね。確実に。 (…これはあってもなくても変わらないか、元から狭いし…うん) 次、買い物するとき不便。 (公共機関、発達してるから…大抵の場所は行こうと思えば…いけるか) …

厄日(車関係の)んで、マジへこみ。

今日、車*1を車検に出しました。 まあ、ある程度の出費を覚悟しつつ。結構乗ってましたから。 *1:トヨタのスターレット

凶暴度、当社比、2.5倍。

久しぶりにわんこの散歩に。 しばらく週末に来る子にかまっていたせいか、 暴れる暴れる。雪が吹雪いて来ようがお構いなし。 地面は、雪が半分溶けた状態のドロドロ。 帰宅した後は下半身*1総着替え。 …若干、彼女と散歩に出るのが、怖くなってきました…(笑)…

生産性はなしでー。

ついに届きましたよー。 RAG FAIR『ハレルヤ』と『LIVETOUR2004 LIVE CIRCLE』!! 早いうちから、HMV*1でネット予約してたんで。 きちんと特典付いて来ましたし。満足。 んで、感想なのですが、半熟ラプソディ初めて聞いたんですが…。 どっちもいい曲だなあ……

かなりテンションが

『FANATIC◇CRISIS』解散!? …orz

明日は

『2月22日』猫の日ですね。…くそう、そんな日に更新できないとは (泊まりです)フラゲも出来ないな…ちっ…。

幾ら発掘しようとも

半日置いただけで、雪に埋もれてしまいます。 そろそろ、雪も飽きましたがな…。

『金持ち兄弟』

…って何だあれ(笑)

競馬はまったく知りませんが

あのファンファーレは心踊りますねえ(笑)

週末だけの逢瀬(って書くとそれっぽい)

今日もやって来ましたよ!ロクちゃんー。 持ち上げてみました。意外と動じません。 それどころか、乗ってきますがな(笑)

珍しいもん見た。

『news23』に電気グルーヴが出るとはね…。 ピエール瀧さん、映画、出てるんだ(記憶が曖昧です)

車検近し

今日、ディーラーのお兄さんが来ました。 保険の話をした後に「あのう、車検を…」と切り出してみる。 (⊃ω釻)…どうしよう…。

ガンのつけあい、飛ばしあい

睨まれてる…!

こういう時は

アクセル踏み込めばいいんですが(暴走?)、昨日・今日と恐ろしく 雪が降り積もって、それが出来ない状態です。うーん。 仕方ないので、ハイレモンをバリバリ喰らう事で何とかしようと(笑) 母親が、物凄い不審な目で見てますが、気にしない!!(笑)明日はわんこ…

もう、嫌や…

まあ、この職業、対人関係大事ですよ? でもね、胃をギリギリいわしてまでやるのが仕事なのかって。 ころころよく変わる機嫌を窺いながら、罵声を浴びせられながら 耐えるのも仕事か?って。 ………そりゃあ、私の3倍は生きてるから、知識も人生経験も、 豊富なん…

舌の根の乾かないうちに(苦笑)

気になるリスト 氣志團『夢見る頃を過ぎても』 ORANGERANGE『アスタリスク』 B’z『愛の爆弾』 ケツメイシ『さくら』 ポルノグラフィティ『ネオメロドラマティック/ROLL』 YOSHII LOVINSON 『WHITE ROOM』 レミオロメン『ether[エーテル]』 中島美嘉『MUSIC』…

財布も寒いが、体も寒い。

無職時の方が、金使いが荒かったなあ…と後悔。 (した所で戻ってきませんよ)

今日のろくチャン

お漏らし2回。だからどうして、職場で飼おうとしてるんだ、父…。

誤変換

『食器を洗う』→『食器を笑う』 ……しかもこれ、他の部署に人に見られてやんの。 恥ずかしい…。