2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子をくれなきゃイタズラする日。

…そっか、もう10月終わりなんだなあ。 試験のこととか、他のことに気をとられてすっかり…。いたずらか…。 だめだ、やっぱりジャックランタンしか浮かばない (脳内メガテン仕様)

おー!!

なんか見たことある人が!と思ってたら… 芦名星さんか!!…え、主演!? (響鬼に出てた頃から美人さんだと思ってたんだよなあ…)

騒がしいと思ったら。

地元でタンカー火事か!

で、いったいどこだろう。

友人からメール。 近々集まりたいので某所に集まってほしい…との内容だったのですが。 その場所、どう考えても思いつかなくて。 (まあ、元から不案内な自分ですが) 調べてみたけど、地名の違う店舗が出てくる…。 ……うーん。自信ないなあ。 まあ当日にもう一…

今日の話題はやはりコレ。

「ケアマネ試験、どうだったー?」お願い聞かないでorz

自分にご褒美。

ケアマネ試験も終わったので、自分を少し甘やかすことに(笑) まずはじめにラスボス面で止まっている『スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ』を やろうとしたら…ソフトが無い。 ……これはもしや…と思ったら 「うん、俺。勝手に借りてた」 やっ…

憧れキャンパスライフ

ケアマネの試験を受けてきたのは上にも書きましたが。 その試験会場が市内の大学でして。 試験と言うことでも興奮してましたが、 大学内に足を踏み入れる、ってことでも興奮してました(笑) …高校卒業後、専門学校進んだので大学とは縁がまったく無くて。 (ま…

ただいま。

ケアマネージャーの試験、受けてきました。…うーん。医療関係の問題の方は自信があるんですが…うーん。

決戦は日曜日。

と、言うことで(いきなりですが) ついに明日、ケアマネージャーの試験受けてきます。 …とりあえず、あがくだけあがいてみるので さっさと今日はパソの電源切ります。 …やるだけやってみようと思ってます。明日、電王をゆっくり見てる暇が無いのがとても残念…

某動画サイトを見て思う。

意外とラ○と○王のファン層はかぶっているのかな…と。 最近、その組み合わせのMADしか聴いてないから 余計にそうおもうのかしらん…。

昨日のブログを見て思う。

『ちゃんなかとデネブ』じゃおかしいか。 『侑斗とデネブ』あるいは『ちゃんなかとオッシー』か。 …うん、言いたかっただけ(笑)

勢いあまって。

一応隠しておこう。 どこかの悪役の人。

意外とこういうのも好き

さっき、テレビで『東京モーターショーがなんたら』とかと。 …しっかり見ればよかった。 『GT-R』と言ってた気がする!(本当かどうか分からない…orz) …言ってたみたいだなあ…ああ見逃した。

最近出費がひどい。(ひどいヲタ語りなので注意)

買った決め手はちゃんなかとデネブ。 『ヒーローヴィジョン』の最新刊を買ってきました。 ……この表紙は試してるのか、試されてるのか(何を) 佐藤健くんと松本若菜さんのインタビューも好きなのですが、 (若菜さん、本当に美人。) (…美男美女ってホント、絵に…

こんなときの動体視力はいいらしい。

今日は車で出勤。 帰り際片方一車線の道路、十字路の停止線前でちょうど停止。 こちら側に来る車は、基本的に速度を落としてくるのでゆっくり。 「ここの信号、ちょっと長いんだよなー」とか思ってたところに、 車高の物凄く低い、33ナンバーの車が見えました…

お手紙ついた。

とりあえず、速攻でアマゾン先生の注文を取り消してみた。 でもこっちで注文するかどうか、一晩考える(苦笑)MUSICAL ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫 [DVD]出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリ…

やっぱり

相棒は面白いなあ。 いつも見てるドラマです。 見てて面白いんだよなあ…。いつも何かしらの問題提起をしていくこの番組。 深いなあ…! あ、今気づいた。 真剣に視聴してる番組って、SHTと相棒だけ…!? しかもどっちもテレ朝と東映絡みって!(苦笑)

テスト勉強の合間に

気分転換。 あきらかにやるゲームを間違えた(笑)

今日のわんこその2.

絡まったー!!

「俊輔さんは凄いわね!」

母親が興奮してました。 えーっと、テレ朝の番組だったような…。

やっぱりそう言うか。

渡辺会長「補強せずにいられるか」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000149-mai-base 愚痴るんじゃないかと思ってたら、案の定…(苦笑) そんな事いってるひまあったら、2軍の選手育てろってんだ。 (等と珍しく?毒はいてみる)巨人“ラミちゃんゲ…

きょうもわんこ(写真あり)

別宅にてごそごそ。ちなみにこの後、別宅から毛布を取り出して振りまわします。 10分ほど遊んでみたらば落ち着きます。 …家に入るとまた振り回します(以下エンドレス)疲れた(笑)

おめでとうございます

18時台のニュースを見て、びっくり。 青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-entおめでとうございますー!!

いろんな意味で見たかった。

ライコネン初の総合V中嶋は10位/F1http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000000-nks_fl-moto とりあえず、ここにはまじめな記事もって来ましたが、 …まあ、色々あった、って事で。 (某動画サイトでその瞬間見たけど…) (あーゆーのは普通ないも…

きょうのわんこ(写真なし)

新聞の集金のおじさんが来たり、 アマゾンせんせーからの届け物を持ってきた人が来たり、 郵便物が来たり。 わんこにとっては、地味に忙しい一日だったに違いない。

うわ。

調べておいてよかった…。 試験会場、完全に間違えてた…。 (ちなみに試験日28日) (会場間違ってたらシャレならない)

夜勤明けで借りてきた。

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: B’z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)発売日: 2007/10/03メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (97件) を見る ここにいるよ feat.青山テルマアーティスト: SoulJa出版社/メーカー: UN…

ししとうー。

メモ。ししとうのてんぷらを作るときは、 適当に穴を開けてから揚げる。…今まで、家で出たこと(作ったこと)なかったんで。 ちなみに脳内BGM↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm577176http://www.nicovideo.jp/watch/sm1047162どちらもお気に入り。美声。

逃避の一環。

とりためてあったビデオ鑑賞。 CDTV。 夜勤明けに借りてくるCDの選定も兼ねて。 ……うん、ランダムで(見た意味あるのか) ゲキレン …まだあるんだなあ、戦隊の江戸時代に行くパターン。 (確かデカレンでもあったような…) まさか、時代劇で有名な福本清三氏が出…

たぶん勢いの差で

中日、明日も勝っちゃうんだろうなあ、と 思わせる試合展開だった気が(ちょっと寝てた)