最近出費がひどい。(ひどいヲタ語りなので注意)


 買った決め手はちゃんなかとデネブ。
『ヒーローヴィジョン』の最新刊を買ってきました。
……この表紙は試してるのか、試されてるのか(何を)



佐藤健くんと松本若菜さんのインタビューも好きなのですが、
(若菜さん、本当に美人。)
(…美男美女ってホント、絵になるよね…!)
ちゃんなか…中村優一くんとデネブ…押川善文さんとの会話が。
押川さんの人柄が伝わりますね、ちゃんなかは本当にこの役が好きなんだなあ、と。

スーツアクターさんのコーナーもあるんですねえ。
今回はネコの中の人。…カッコいい方だなあ…。
あとのページは追々目を通すつもりです(多分読まないぞ・苦笑)