こんなときの動体視力はいいらしい。

 今日は車で出勤。
帰り際片方一車線の道路、十字路の停止線前でちょうど停止。
こちら側に来る車は、基本的に速度を落としてくるのでゆっくり。
「ここの信号、ちょっと長いんだよなー」とか思ってたところに、
車高の物凄く低い、33ナンバーの車が見えました。
「……スゴい車だなあ」とそのまま側面も見たら……。


アニメプリントされてる!!
…こんな田舎でも痛車が走ってるとは思わなかった…!!
まあある意味、そこまで入れ込めるのは素晴らしいことなんだろうな…とか。
(でも見た時思わず「うわ」となんとも言えない言葉が出たのは秘密)
(そのキャラの名前もすぐに分かった自分もどうかと思うけど)