2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不安要素

8月に大きな行事があって、それについての話し合いが行われています。 ちょっと不安要素。 開催日がいつもの年と比べて、少し連れ混みそうな事。 『8月最終日曜日なんていいんじゃない?』という声があること。 ……その日になったら、ラグライブ諦めないとい…

財布が

潤った気がしたけど、一瞬だったよ!(今日の挨拶) 「出ないだろうなあ」と思ってたものが出ただけでも、 御の字なんだろねえ…微々たる額ですが貯金します。

W

(…ダメだどうしても『ダブルユー』と読みたいですよ…) 新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000010-oric-ent 中の人は高岩さんなのかなあ(まずそこが気になって仕方ない) ここ何年か見続けてきて…

さむい。

七分袖で外に出たときの衝撃といったら!! (新聞とりに出た時はそんなに寒さを感じなかったので) (寝てないのもあるんだろうけど) …震えながら帰宅。何かハオル物もって出てくればよかったねえ。

色々考えますよ

今なら素直に話せそうな気が…する。するだけ(笑)

気になるー。

ディケイドの次のライダーの主題歌を歌う人が、〇〇さんらしい… と言う話が(みくしの某コミュで) 本当かどうかは分からないのでまだ伏せておきますが、 本当にその方だったら、とりあえず大喜びする(笑) キバ→ディケイドと好きなアーティストさんできてるの…

寝っぱなし(ポーズは同じ)

午前 午後 今日はこんな感じで。 ナゼ玄関で寝てるかというと。 『カラスに喧嘩売られてやたらと吠えたから』です(笑)

寒冷地仕様

寒さには強いつもりでいますが、暑さに耐性がないので ここ最近の暑さはツライです。 仕事中に倒れるわけにはいかないので、こまめに水分補給。 …梅雨の合間の天気がこうだと、夏本番の天気はどうなるんだ…と ガクプルしています。 寒いのは着込めばいいだけ…

似合ってるなあ…

GACKT“イケメン”仮面ライダーに変身! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000045-spn-entそういえばディケイドお披露目会見で 『悪役やりたい』って言ってたなあ…(ライダーマンは悪役じゃないよ) 前々から見に行くつもりでしたが、ますます…

快適です

仕事終わりに寝ないでマウス買いに行きましたよ。 展示品には『これだ!!』と思うものがあったんですけど、 現品見つけられなくて、それなりの物で妥協 使い心地は悪くは無いんですが…軽いなあ(笑) 回れなかったサイトさんをグルリとめぐって来ます。 …夏場に…

色々不便

マウスさんが完全沈黙してるので、携帯で。 こういう時に限って、書きたい事がたくさんあるのですが ポチポチと打つのがめんどくさいので、後日に(苦笑)今日も、ぼやんと夜を過ごします(笑)

イライラする(苦笑)

マウスさんが、完全沈黙致しました。 …パソコンの電源、切りましたよ (日参してるサイトさん、回れなかったよ…) あー、暇だ、何しよう(苦笑)

今度は

マウスさんの動きが……? これも購入しなきゃいけないかしらん。 マウス内と色々不便だしなあ…。

今日も暑かった…

帰ってからのシャワーの気持ち良いことといったら…!!

ちょっとばててました。

ずいぶんと涼しくなってきたので、ちょっと歩いてきますー。

梅雨の間の晴れ間

暑いですね……。

お届けものですよー。

どこだ礼央化(なんだ礼央化別冊) (ダ・ヴィンチブックス)作者: 土屋礼央/深川直美出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/06/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (68件) を見る 君は本当のミルク…

終わった!!

今週末〆の提出物、完全終了!!やった! これで自由!明日も自由!!

ぐでん

さすがにちょっと暑かったようですよ。

よく分からない

最近のF1のごたごたの原因が。 教えてえ(ry

ハード的な問題?

ここしばらく無かった腰痛がじわりじわりと。 原因は分かってます、仕事場のベットが低すぎる。 ベットの高さが変わらない&背が高いので、どうしても腰に負担がかかってしまうんです。 コルセットでカバーするにしても、そろそろ限界が。明日、バンテリンで…

30分ほど格闘しました

一昨日の開ける事の出来なかった、薬の瓶。 明けなければどうにもならない、という事で 昨日の夜勤『絶対に開けてやる』と硬く決意をして取り組むこと約30分。 ……合格点、とは言いがたいのですが開いたのでまずOK。 ただ蓋を押してそれをひねるだけ、でいい…

今気付いた

キーボードの右のシフトキーが逝ってしまわれたようです。 (まあ、左側は生きてるのでしばらくは大丈夫そうですが) …キーボードの値段も調べておこう…。

手首イタイ

シロップの蓋が開けられない。 由々しき事態ですよ!

意外と

知らないことがあるんだなあ…と画面を覗き込みながら書いてみる。

何でその行動をとったのか分からない

朝1出勤で、いつもの車の鍵が見つからなかったので スペアキーを持って駐車場へ。 鍵穴に入れて……あれ、まわらない。 スペアキーを取り出してちょっと確認をしようと思って見えた文字。 『TOYOTA』 うん、回るはず無いよね、 今乗ってる車、ekワゴンだもんね…

ゴールが見えてきた

うっすらとではありますが、ゴールが見えてきました。 うん、良い感じ。 ひさしぶりにPSP起動させよ…(笑)

梅雨ですね

寒いですね、 …という事で小屋から毛布ひっぱりだしたようです。 (ちょっと優雅な座り方)

明日こそは

明日の休み使って、提出物仕上げます。 仕上げまでは行かなくとも、ゴールが見える辺りまでは。もう一つ、提出物があるんだもん…orz

まあ

いろんな人がいるよね…(何度目ですかこれ)そういうプレ(ry)だと思うことにしました。ええ。 通勤路、暗い所は暗いからなあ…。