何でその行動をとったのか分からない

 朝1出勤で、いつもの車の鍵が見つからなかったので
スペアキーを持って駐車場へ。


鍵穴に入れて……あれ、まわらない。
スペアキーを取り出してちょっと確認をしようと思って見えた文字。


TOYOTA


うん、回るはず無いよね、
今乗ってる車、ekワゴンだもんね、三菱だもんね。



……どうしてこれをもってきた自分orz
駐車場に向かう途中でどうして疑問に思わなかったのかが疑問です(苦笑)
鍵を探すのは諦めて、徒歩で出勤しました(十分間に合ったけど)

ちなみに。鍵は風呂場で発見。……ますます自分の行動が分からない。
(前の車の鍵を取っておく私も私なのかね)