2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前の職場の上司と会いました。

お互いの近況などを話してみたり。 まあ、前の職場は体を壊しかけて辞めたみたいなもんなので 人間関係は良かったんですよねえ(ちょっとしんみり) まさか温泉で会うとはね…。

もうちょっとで満開

の様子です? ちなみに写真の場所はわんこの散歩ルートでもある公園です …撮っておいてなんですが、よくわからないですな、これは。

(´・ω・`)

どうして真正面から撮れないのかと小一時間(ry

テレビを横目で見ながら

…タバコ値上げかあ……。 また父親が愚痴るなあ…(まあそれを黙って聞くことしかできないのですけど)

しとしと雨。

ホント早く春が来るといいと思うの!(今日の挨拶)暖かくなったり、寒くなったり(今日ね)と ちょっと体がきついです。 明日は体休めよう…とは思っているのですが 逆に体力つけた方がいいんじゃないかとか。

素直に好きな人が売れてくれるのはいいことです。

ミクシィニュースから引っ張ってきた!(笑) 司馬遼イメージそのまま!? 『龍馬伝』"人斬り以蔵"佐藤健に意外な高評価 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&id=1190813電王の頃から知っている人達にとっては 『今更何言ってんだ』レベルじゃ。…もちろ…

ちょっと不安

母方の祖母の体の調子が良くないようです。 私が仕事に行っている間、弟の運転で病院まで。 (ちなみに隣の県…といってもそんなに遠くない) 病状は落ち着いているようなので良いようですけど…

もうすぐ満開かも。

通勤路にある桜がこれくらいです。 (正確には通勤路からちょっと離れてるのですけど)これくらいだと近所の公園もいい感じに なるかもなー。ちょっとわくわくしています。

油断禁物

まだ鼻水がー(ずずー)

ちょっとぽかぽかしてきた気が

するよー! ということで、日向ぼっこです。 チャームポイント? クロスしている前足?

やっぱりクララ(メガネっ子)がいいなあ…

リエルもかわいいけども(しっかり優勝はしてきた)

3Dってすごいなあ…

んでちょっと早起きして出かけた理由なのですが 『アリス・イン・ワンダーランド』見てきました。 単純に『3D映画ってどうなんだろう』と思いまして。シネコンホールが人でごった返していてびっくりしました(苦笑) (ちょうど『アリス』と『ドラえもん』の時…

お出かけですか?

……ちょっと早くないですか?的なことを 言っているようにも見えなくはないような(どっちだ)

劇的なんちゃら無事終了!!

帰ってきたら無事終わってましたー。 台所の床がベコベコいわないよ!新鮮!!(←)明日あたりに食器棚が入るようです。 どんな感じなのか情報を全く入れてないので 楽しみですー。

たにさーん!!

谷、木村コーチにささげる逆転満塁弾!巨人が逆転勝ち http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000542-sanspo-base その瞬間、テレビで見てましたけど 思わず諸手上げてバンザイしましたよ!(笑・どれだけ興奮したのかと)始球式の映像にもウルッときま…

今日のヲタ姉弟の会話。

私『ねえ、マリみての映画見に行くの?』 弟『うーん、わかんねーなー』 私『んじゃ、君に届けの映画は?』 弟『そっちもなーなんかなー、それよりもやしもんのドラマが楽しみだわ』 今日も(表面上は)平和なヲタ兄弟です。

ドキドキしてたんです

朝6時に起きて、カーテン開けて雪降ってなかった時の 安堵感と言ったら!(長い今日の挨拶) 天気予報では『雪ですよ』という感じだったので どうなるかと思ってましたが、なんとかみぞれ程度で。……早く春を体感したいです…。 あ、今日の出来事。 いつもは3分か…

流石に気が滅入ってくるよねえ

12時間以上職場にいると… (夜勤とかの場合を除く)

おかえり!!

はやぶさのカプセル、6月13日に地球帰還 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000023-zdn_n-sciこのニュースを見てから 某動画サイトで関連動画を見て、 また滝のように涙を流しているわけですが(苦笑)

春は本当に来るのか

今週末は雪が降るようですよ。 ……本当に暖かくなるのかなー

劇的なんちゃら途中報告

やっとシンクが入りました。 今週末には使えるようになる…予定!

真正面から

撮れるとうれしいですねえー。 今日はもう一枚。

お届けものですよー

昨日届いてましたー 明日は休みなんで、これから見ます!!

これも仕事のうち

流石に首を蹴られるのはせつないよね!←今日の挨拶 浴室で意識無くすかと…

またプチ家族会議ですよ。

新しい情報が出てくるたびに、もうどうしていいのやら。ネット解約に激怒 30歳長男が一家5人刺す

記録も大事だけど体の方が大事だと思う

阪神・金本「『僕は外れます』と伝えた」 連続フル出場がストップ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100418-00000024-spnavi-base動画を見てこれはちょっと…と思ってましたが、 今後を考えたら、もうちょっとねえ……。ショフト、ってなんぞ?と思ったら …

ドライブの仕事のうち

今日は午後からドライブに。 流石にまだどこも咲いてませんねえ。 戻ってから、面会の方から 『運動公園のあたりの早い奴は咲きそうだったよ』と 情報をもらったので、近いうちに確認してみようかと。

しゃれにならん

家族刺され2人死亡=3人重軽傷、30歳長男逮捕−「ネット契約解除で口論」・愛知…身につまされる…(ちょっと母親と話し合ってました)

4月中旬だというのに

この天気… ちょっとだけですが雪が降っていたのではないかと。 桜咲くのかしらむ…

今日の出来事を羅列

ガソリンをつめに、スタンドへ。 地味にではありますが、値段上がってるよね…。 それこそ何度もつめに行ってるはずなのに、 未だにスタンドに入る瞬間は 胃がキリキリいうんだろうか…(相当のチキンレベル) それでいて、セルフにはなかなか。 結論→セルフで入…