3Dってすごいなあ…

 んでちょっと早起きして出かけた理由なのですが

アリス・イン・ワンダーランド』見てきました。
単純に『3D映画ってどうなんだろう』と思いまして。

シネコンホールが人でごった返していてびっくりしました(苦笑)
(ちょうど『アリス』と『ドラえもん』の時間がダブっていたようです)


いやー…3Dってすごいですね…これは一回見ておいた方が。
映画の内容については好き嫌いがあるとは思うのですけど。

あと、吹き替えの声優さんにびっくりですよ。
赤の女王が朴璐美さんにも気付かなかったのですけど
白の女王がフカキョン深田恭子さんだったとは。
あんまりにもぴったりでビックリですよ、違和感全くなし。
(ちょっとどよめいたもんね館内が…)