2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もういっちょ。

強いて言うなら、佐藤健くんつながり? 健くんが出ている映画が、5月1日に公開されます。 テレビでも、ガンガンにCM打っている作品なんですがー…。 作品自体がなあ…ちょいとどうなんだろなー。合うか合わないか。

思い出した。

『ちゃんなか』って打ってて思い出しました、これを↓ 『湾岸ミッドナイト』実写映画化で、カーバトル演じる中村優一「実は無免許」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000016-devi-entむめ……シフトチェンジがカッコいい人ってカッコいいよね!!(…

ついに明日から!!

超・仮面ライダー電王&ディケイドの映画が明日からー! 佐藤健くんが出ないのは残念ですが、 自分のラジオでAction-ZERO 仮面ライダー電王 エンディングテーマをかけたらしい ちゃんなかの勇者っぷりを讃える意味でも(笑) 早いうちに見に行こうと思います。 (…

…届いていると思っていたのに!!

ちょっと楽しみにしてたのにー!ペルソナ - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/04/29メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (134件) を見る発送状況を見ると、八戸市内にはきてるようですが…。 となると、届くのは明日…

考え事しながら

運転していたら、自宅駐車場をうっかり通り過ぎました(苦笑) 左折を3回繰り返して戻るのに、ドンだけ時間がかかったことか。 (ちょうど帰宅ラッシュ) …サスガにこれはやばいなあ(笑)

ふと思う。

アレだけの行動力、どっからでてたのかなあ。 出そうと思えば出せるけど、 今、あの時に比べて、残念な意味で、 大人で、臆病になってるからなあ…。

難しいねえ…。

中々難しいんだよねえ。 一度寝たきりになったその状態からどうするか。 最近、職場でも家でも色々考えます。 ……たまにはまじめなことも書きますよ(笑)

うっかり。

今日は色々とうっかりしてました。 まあ何とかなるレベルだったんで良かったですけど。…長年の習慣でも、コロッと忘れちゃうことってあるんだなあ…。

見返りなんとか

きょうのデフォスタイル。 飼い主(仮)が洗濯物を干しているのを『じーっと』見つめて、 飽きたら、そっぽ向いて日向ぼっこに戻ります。

昨日のスーパーヒーロータイム

改め、スーパーやすこにゃんタイム。 シンケンジャーもディケイドも、小林靖子さん脚本という事で。 ついさっき見てきましたが、どっちも面白かったです。 殺陣が好きなので、シンケンは見てて本当に面白いです。 ことはちゃんも可愛いし。 (花織ことは役の…

5月の勤務表いらっしゃい。

… ……。 電ディケは、GWに見に行くしかないようです。 本来の視聴層に紛れて。 …〇ロ〇ロな青年誌とか立ち読む分には何の遠慮も無いんですけど、 まだこれはちょっと慣れないなあ(笑)…見るんだけどさ。

昨日の天気は酷かった。

まず起きたら大雨。 昼近くなったら雷。んで夜勤に備えての昼寝から起きたら 『雪』……この時期に雪ですか。 雪、と言うか暴風雪。 いつもは車出勤しないんですけど、体力温存のために今回は車で。 夏タイヤなら怖いんだろうけどね、うん、 まだスタッドレス…

さむーい

せんせー、このへやさむいですー と思ったら地震!!

確保ー!!

東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O + DECADE (タツミムック)出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2009/04/22メディア: 大型本 クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見るネタバレ大いに結構!(『あしたをつかめ』でもう慣れた・笑) コハナ…松元環季ちゃん…

満開ですよ!!

桜がー 寝ていない私には眩しすぎるよ…(笑)

お届けものですよー

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/04/21メディア: DVD購入: 7人 クリック: 22回この商品を含むブログ (46件) を見るボーナスディスクのメイキン…

ちぇー

なんで野球中継無いかなあ、 ここ3日間の試合内容、母親が見たら物凄く喜ぶのにねえ (もちろん私も喜びますけどさ) 坂本選手が猛打賞なんですよ……!! (まあ地方だからしゃあないけどさあ…) 巨人 坂本の決勝打で5連勝 ヤクルトは4併殺の拙攻響く http://head…

ただいまー

仕事を終えて帰宅! いつもより車の通りが多い気がするなあ…。近所の公園の、桜が満開ですー。 写メろうかとも思いましたが、 回りが暗くて何がなんだか分からなかったので すっぱりと諦めました(苦笑)

昨日の一人花見。

昨日は布団を干した後、本当に一人花見に出ました(泣笑) 以下、20日時点での桜の様子です。 …今日は雨降っちゃったから、散ってるかもね…(´д⊂) やたら写真ばっかりなので、たたんでおきますよ

4年間お疲れ様でした。

こちらも注目キーワードで上がってましたね。 『魔人探偵脳噛ネウロ』。今週のジャンプで無事終了! ああ、ジャンプを立ち読む理由が…。・゚・(ノД`)・゚・。 綺麗にまとまった最終回でしたよ、そこは本当に良かったです。 (グダグダ延長されるよりはましだと思うので)…

いいわけ

昨日は完全に寝落ち。 起きたら、日付変わってたのでおとなしく布団入りました。 …まだ首が痛いです…(苦笑)んで、うっかり『音楽寅さん』を見逃したわけですよ… (はてなの注目キーワードで気付くあたりね、もうn)

さてと…

ポッとでのこの明日からの2連休、どうしましょう。今日の帰り道、公園の桜が咲いていたので ぷらりひとりで花見でもしますかね?自宅でこもってPSP、よりは健康的だよね… (どっちにしろ寂しい選択肢だけどさ…) 今日の野望。 やべっちとF1本戦をしっかりと見…

さてどうしたものか。

二日ぶりに出勤して、ふと今後の出勤表を見たら、 月・火と連休になってました。 あらどうしましょ。

春なのです

まったくやる気の無いわんこの画像で和んでみてください。 何度呼んでも、こっち向いてくれなかったよ (´・ω・`)

迂闊。

鼻水が止まらないー!!調子乗って、外に長居したのが悪かったんだろうなあ…。 どうにもならないので、さっさと今日は寝ます…。

野次馬根性をだしてみた。

市の中心部まできて、せっかくなので色々寄って見る事に。 「そういえば、今日あそこの家電量販店オープンだったなー」と 今日グランドオープンする店がある方向へ。 暇なので店内覗いてこよう…と思ってましたが、 止められるスペース、まったく無し。 ぐるっ…

免許更新してきたよ。

地元の警察署でー。 何にも悪いことはしていないのに、ここに来るとドキドキします…(苦笑) (警察署前にて。大きな八幡馬さんがお出迎えしてくれるよ!!)即日発行なので、講習を受ける前に諸手続きを。 窓口の人に「視力がギリギリですね」とつっこまれ嫌な汗を…

さすがイチロー…!!

イチローが満塁本塁打で日米通算3085安打 張本氏に並ぶ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000551-san-base 今期開幕戦で、満塁ホームランとか!!

語らないといけない気がする(笑)

みくしニュースから。 平成仮面ライダー出演の好きなイケメン俳優ランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/heisei_lider_female/1 オダギリジョー 2 水嶋ヒロ 3 要潤 4 細川茂樹 5 佐藤健 うーん…。やっぱりこうなるかあ。 私的には響鬼・細川茂…

こちらはなんとか見れた

教育テレビ『あしたをつかめ平成若者仕事図鑑』 アクション俳優の伊藤教人さんの回を。 (ちなみにディケイド版クウガのスーアクさんです) スーツアクターさんがいっぱい!! 5月公開の『電王&ディケイド』のネタバレし放題(笑)!! ネタバレに容赦ない!あのシー…