昨日のスーパーヒーロータイム

 改め、スーパーやすこにゃんタイム。
シンケンジャーもディケイドも、小林靖子さん脚本という事で。
ついさっき見てきましたが、どっちも面白かったです。
殺陣が好きなので、シンケンは見てて本当に面白いです。
ことはちゃんも可愛いし。
(花織ことは役の森田涼花さんはアイドルだそうで…そら可愛いわ)


ディケイド電王の世界…はもう懐かしい気分で一杯。
またモモタロス達がテレビで見れるとは。
U夏みかんはエロいと思います!!


あと、スカウト?していた男性役、電王41話でデネブキャンディーを貰っていた
オジンオズボーンの篠宮さんだったようです。
(気になって調べてみたらそうだったようです)