2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のメモ

薬をもらってくる(優先事項)…余裕があったら、映画でも見てこようかなあ。

何とかなった。

夜勤明けで爆睡していたところを、母親に(強制的に)起こされ 父親帰宅で(強制的に)携帯を買いに。 …正直、ドコモショップに着くまでの記憶が…(苦笑)「メールとカメラ使いたい」と言ってたので チョコッと横からは口出ししましたが、 それなりの携帯が選べたか…

基本小心者なので

「ああ、そういえばプリンターの紙がきれてたな」と思って 某家電量販店へ行ってみる。 行ってみたら、いつも買っているエ○ソンのヤツが売り切れ。 仕方ないので、キ○ノン製のものを買って帰る。 「いつも使ってるエ○ソン製のヤツじゃない!」とかいって プリンタ…

中々いい写真が撮れた(自画自賛)

さてさて。

明日はお休み。 夜勤絡みでない休みは、久しぶりな気がします(するだけ) が、明日は母親の定期健診の足になる為、 意外と忙しい可能性も。 夜更かしも控えめにしておこうと思います。 …自分の定期健診も近かったなあ、そういえば。

上手いんじゃないか…?

悲愴感(DVD付)アーティスト: 悲愴感出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/08/27メディア: CD クリック: 31回この商品を含むブログ (27件) を見る朝、某スッキリで初めて聴いたんですが…。 意外と歌、上手いんですねえ。 特にドランクドラゴ…

もっさり感。

もっさり感が否めません。 母親は、本格的に寒さが来る前にもう一度丸洗い…と思っているようですが はてさて。

しまった。

昨日、『ゲマをぎったんぎった(ry)』と書きましたが、 決戦もっと先でした。 …そうだった、SFC版と違うんだった。 すっかり忘れてた。目下の悩みは仲間(仲魔と書きかけた)が増えない事でして。 …一番新しい仲間が、しびれくらげ、ってのは 本当にどうかと思…

久しぶりに起動。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/17メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 252回この商品を含むブログ (459件) を見るしばらくDS動かしてなかったら、 いつの間にか、弟が先にクリアしてました。 (…

難しい…。

上の話と父親つながりで。 父親が携帯を買い換えたいらしく、色々と相談に乗っています。 が、どうも要領を得ない。 父親が単身赴任中で、中々帰ってこれないこともマイナスで 最後には「お前行って買って来い」に。 (それだとどうしようもないので) (「一緒に…

お。

切りのいい所だったので、パチリ。どのくらいの距離を走ったのか、なんて考えて見たり。 父親が乗っている距離の方が、断然に長いに決まってますがね。 (この車で、仙台まで行ったはず)

来月の勤務が来たよ。

…連休があるのだけは、覚られない様にしないといけないな(苦笑) つうか、なぜこっちがびくびくしなきゃいけないのかしらん(笑)

背中で語る、的な。

久しぶりの写真がこれ…。

あーめーだー。

(´Д`)

ファイナルカウントダウン

キバのあとに番宣、流れてましたねー。 Climax Jump the Final / AAA DEN-O formがバックにちょこっと。 …金髪良太郎、健くんの地声だ…(ちょっと驚いた) ええ、最後まで全力で釣られてやりますさ。いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?アーティスト: TVサン…

今週のスーパーヒーロータイム

今日も元気に現実逃避をするよ! 炎神戦隊ゴーオンジャー 今回はゴーオングリーンメイン回。 碓井将大くん…女装が可愛かった、普通にあり。 ……なんだろ、D-BOYSは女装もいけるのか… (映画で瀬戸くんの女装も見たばかりなんで) (ちなみに瀬戸くん、ホントは綺…

洋画劇場をみてた。

ほーちゅーさーん!! 来週は『沈黙』シリーズですか。…弟が喜ぶんだよなあ(理由は知りませんが)

ふしぎ発見!

夜勤だったので、帰ってきてから録画してあったものを見ました。 草野さんから、どんな風に紹介されるのかな…とドキドキしてたら 『音楽家』!!…ちょっとびっくりした(笑)まあ結果は礼央さん残念でしたけども。 (というか、黒柳さんの正答率がおかしいんだっ…

憶えてるといいな、的なメモ

-明日の『世界ふしぎ発見!』に礼央さん出演。 -明後日の『ゴーオンジャー』、声の出演でエド・はるみさん。

情報解禁!!

http://www.saraba-den-o.jp/ キャスト…ああ、よかったちゃんなか(中村優一くん)がでる…。 (『特別出演』ですけど) 声の出演もチェック… ああ、よかったデネブ(大塚芳忠さん)もジーク(三木眞一郎さん)もいる。 (ジークは『電キバ』にいなかったから、気には…

ああそうか。

何が怖かったのか。『先方(相手側)の強引さ』が 物凄く怖いんだ、と。 朝8時半くらいに、先方から電話がありまして。 「次の日曜になんでどう?」と。 さすがに仕事があったので(正確に言うと夜勤明けですが) お断りを。 電話を切って、リアルにorzの体勢にな…

切り替えるために

ドライブ行って来る!!それでもダメなら、また考える!!

だめだ

やっぱり、仕事してても どっか頭の片隅にあって、スッキリしない。…元から切り替えは早いほうではないけど、 これはちょっと引きづってしまいそうです。

再び土8。

三浦春馬が地球を救う…10・11連ドラ初主演 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080820-OHT1T00092.htm 俳優の三浦春馬(18)が、10月11日スタートのTBS系「ブラッディ・マンデイ」 (土曜・後7時56分)で、連続ドラマに初主演…

公式発表22日じゃないの?

「電王」仮面ライダー最多3度目映画化 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/19/03.htmlテレビ放送終了後も根強い人気を集める「仮面ライダー電王」の映画第3弾が製作される。 「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン…

色々考えたんですが。

まあ、答えなんぞ出るはずもなく(苦笑) 色々と考えをめぐらしていたら、 『意外と恵まれていたんだなあ(私的な視点から)』なんて 所に行き着きました。これ関係の話については、動くことがあればまた書きます。

おはようございます。

…重い…(体も心も) 幸い(?)な事に、今日は休みなので色々と 整理してみようと思います…。

ただいま。

お食事会(やわらかい表現)、行ってきました。 まあ途中で「後は若い2人に云々」がなかっただけマシか (そういうイメージがあるんだけど、実際どうなんだろう…) あらかじめ敷かれたレールが見えました(苦笑) ……どうしよう…(半泣)

仕方ないか…。

明日、お食事会(柔らかい表現)、行ってきます。……はあ。

謀られた…。

どこにこの気持ちを出していいのか分からないので、ここに書きます (後日消えてる可能性・大) 見事に『私の知らないところで話が進んでいる』状態に。ついさっき、母親がここまで来て色々と。 急にそんな話もってきてこられても、どうしろっちゅーんだ。 あ…