今週のスーパーヒーロータイム

 今日も元気に現実逃避をするよ!

 今回はゴーオングリーンメイン回。
碓井将大くん…女装が可愛かった、普通にあり。
……なんだろ、D-BOYSは女装もいけるのか…
(映画で瀬戸くんの女装も見たばかりなんで)
(ちなみに瀬戸くん、ホントは綺麗らしいですよ←女装)

んで次回予告で盛大に吹く。
まさかの『相棒』パロ!さすが東映!
ちなみに右きょ…ではなくて、左京さん役は
消臭プラグのCMでおなじみの、今井朋彦さんだそうです。
…いい感じで楽しめそうだ(相棒も大好きなので)


 アバン、頬を赤らめてるところで「今日は巨匠(石田監督)だな」と確信(当たり)
 静香ちゃんのキャラ、そっち行っちゃったか(笑)
…にしても、静香ちゃんは何のためにいるんだろなあ、
ラストあたりで大変貌をとげたりするのかなあ…(あんまり意味のない発言)

あいかわらず女性陣が体張ってるドラマだ…と思いましたですよ。
ルークさん、あれは退場フラグ?