2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は広島。

暗号って何だろう…。 おっくんが『攻めた』という髪型はどうなってるんだろう… (切ってないだろうから…) (とか思ってたら、携帯サイトに!!) (巻いた?…いやそんな生易しいものじゃないような気が…) さあ、明日は高松! そして、一大イベントの日!! 行く方、祝…

家に帰ったらその2。

ふつーにいました。完全に座敷わんこ。

家に帰ったらその1。

母親がデスノート(アニメの方)を見てました。 そうかあ…今日入るんだったのね。 青森では、確かアニメ入らなかったはずなので 母親始めて見るはず。すっかり見入ってました。 そんな自分はマキシマムザホルモンの音楽で、すっかりテンションがおかしく(笑)ま…

ついに買った。買っちゃった。

ついに手を出しました。 …というか、映画見に行ってる時点で負けたようなもんです(笑) 『特撮ヲタ』という新しい称号がつきました。というか。 平成ライダーシリーズは、見ていて損は無いと思うんだ。 オダギリジョー(敬称略)だってクウガで主役してたし。 …

何でか罪悪感(苦笑)

11時半に歯医者の予約を入れて、 診療台に呼ばれたのが、12時半。 すでに他の患者さんは帰っていて、私だけ。 午後から休診なので、自分の寝てる診療台以外はすでに清掃モード。……なんか、すごく居心地悪かったですよ…。 (別に悪い事してるわけじゃないのに…

昼頃のわんこ。

のびー。

切り替えができない。

気が付くと、ずーっと考えてます。 そろそろRAGに切り替えなきゃいけないのになー(苦笑)そろそろといえば、移動方法確保しないと。 新幹線ですかね、また。 確かに楽。高速バスに乗れなくなる(笑)

ぐあ!(実際の叫び)

介護の仕事をしてもう何年もたちますが。 今日、初の体験をしましたよ。……まあこういうこともある。 実害は…無かったともいえないのがなんとも(苦笑)

補足的な

かとち。ブログでも触れてましたが、今日は『皆既月食』。 LUNA SEAの告知もこれに合わせて、という事で。 んで、天気がいまいち…という話なのですけども。 そこ読んで 「あー、やっぱ嵐を呼ぶバンドか…」と納得をしてみたりも。 ……さすがだ……。 見れるとい…

GOD BLESS YOU!!

本当にうれしい…!! 12/24 東京ドームにてLUNA SEAのコンサートが決定いたしました。 日程:2007年12月24日 場所:東京ドーム 時間:OPEN16:00/START18:00 チケット:全席指定 ¥9,500(込) 発売日:10月28日(日)AM10:00〜 チケットインフォメーション:LUN…

ねこ鍋

昨日の@ヒューマン、見逃した…。 『ねこ鍋』が紹介されたようで。…と思ったら、某動画サイトで見れました。 まあ、そこで流されてた動画が国営放送で紹介されたので、 そこで見るのもなんか微妙な感じではありますが。 疲れたときには、この動画を見ること…

god blessed you

さあ、カウントダウン。 ……と思ったら見れないですよ!orz それだけLUNA SEAの動きが気になっている人が多いのか…。 28日の3時、という事らしいのですが… さすがに起きていられないので、起きて朝一で確認してみようかと。 再び幕が開くのか、それとも…。

ワシャワシャ洗ってみた。

驚きの白さ!!…多分(笑)

日課で日参

パソ生活が復活してから、某動画サイトに日参。 前にも書きましたが、私がRAGを始めてみたと思われる エンタの神様の動画もあって、思わず懐かしくて涙ぐんでみたり (水着のおねいさんこんなにいたのか…) それで、今一番見ているのが『ドアラ』関係でして…(…

かゆい。

昨日は泊まりだったのですが。 ずっと室内だったのですが。なぜか虫に食われてる。 確認できただけでも、5箇所。 ……よほどおいしかったと見えます……ウレシクナイ…orz

今現在のわんこ

玄関の檻の中できゅんきゅん。 あ、祖母が怒りに…(苦笑)

昨日が追加で、今日が初日。

こう書いてみると、改めて不思議だよなあ(笑) RAG FAIR LIVE Rally 2007が昨日から始まってますねえ。 楽しみで仕方ないですよ。 ライブにいく事も、仙台でマジアカする事も。そういえば、いつの間にかグッツの発表されてましたねえ。 『Rally』と銘うってあ…

記憶をたぐりつつ。

『お気に入り』にしていたサイトを、一生懸命探しています(苦笑) いろんなサイトさん、見てたからなあ。 (そりゃあ、公言できないようなトコも含めてね)

お。

公式見たら、こんな事が。 9月6日よりWEBダ・ヴィンチにて、引地洋輔の連載がスタート! ねこマジよしこさんと本音の恋愛観を赤裸々(?!)語ります。 いつ時代も恋愛は不滅なのです。WEBダ・ヴィンチ特別企画(全10回) ねこマジよしこ(ねこマジ)×引地洋輔…

Live Rally2007!

明日からついに始まりますねえ、Live Rally。 どんなライブになるか、とても楽しみです。 以前にも書きましたが、グッツ情報がまったく無いってのは珍しいような。 ……それも『お楽しみ』って事ですかね?

「最初から入れなおせばいいか」(←結論)

昨日、パソコン復活。 …したんですが、どうしてもipod関係がうまくいかなくて。 散々試した挙句、『今入っているの消してみるか』という結論に。 いや、あんまりにもどうにもならないものだから。 (沸点高めと思ってましたけど、あの時は頭から湯気出てたと…

復活!!

パソコン環境、復活!! とりあえず、ネットとメールはよし!後は音楽関係がー…… ipodちゃんをどうすりゃいいのかわからない…。無茶なことを引き受けてくれた友人に感謝。 ちょこちょこ手伝ってくれた弟に感謝。 それからぷららのおねーさんにも感謝。 ネットへ…

由々しき事態ですよ

座敷わんこ問題。 まあ甘やかした事が悪い、ってのは分かってるんですが。 うーん……

栄光は君に輝く

佐賀北、おめでとうー!! 19時台のニュースで見た、逆転満塁ホームランには鳥肌がたちましたよ。

衝撃の一言。

いっそいで向かった歯医者にて。 先生、コツコツと歯を叩いて、首を捻って一言。 「ここの神経、死んでるな」 ギャー!! そのサラッとした言い方に、鳥肌がっ(;´д`) 歯に穴開けられてきました、消毒後に詰めるそうで。 にしても、いつ終わるのやら。 1月から行…

挑戦してみた。

何時間起きていられるか。 昨日の15時からチャレンジ(というか、昨日は夜勤だったので起きてなきゃいけないんですけどさ) 今日の14時までは、記憶があるんですが、気付いたら16時。 急いで歯医者に。そっか、これが限界って事ね、ふむふむ。 んで食欲の次は…

ふぅ。

さてさて。 きょうはいいのかな

ダミだ。

どうにもこうにも…… 徘徊ってこよ………

残念ながら

作戦失敗です。 座敷わんこですー…んー。

只今実験中

「わんこを何時まで外に出していられるか」 今、近くで花火の音が。 すでに中止の危機が(苦笑)