復活!!

kazu-to2007-08-23

 パソコン環境、復活!!
とりあえず、ネットとメールはよし!

後は音楽関係がー……
ipodちゃんをどうすりゃいいのかわからない…。

無茶なことを引き受けてくれた友人に感謝。
ちょこちょこ手伝ってくれた弟に感謝。
それからぷららのおねーさんにも感謝。


ネットへ繋ぐのは比較的に早かったのですが、
メール関係がてこずりまして。
繋いであるはずなのに、うんともすんとも。
しかたないのでぷららに電話。
おねーさんの指示通りにメールボックス開いてみると


『1732件』


ぎゃー!!
そら動かないって!
手動でぽちぽち消していきました。
おねーさんとの間に流れる長ーい沈黙(気まずさといったらもう!)
それでなんとか問題は解決。
何度も何度もお礼を言って電話を切りました。

それで今はアイポッド関係と戦っているわけですが。
……正直、諦めそう(苦笑)
やれるだけはやるつもりですけど…まあ、明日も休みなのでなんとか…。


復活記念に、マジアカの成績でも。
実生活でも仮想空間でもスポーツできない子です、ええ(笑)