「最初から入れなおせばいいか」(←結論)

 昨日、パソコン復活。
…したんですが、どうしてもipod関係がうまくいかなくて。
散々試した挙句、『今入っているの消してみるか』という結論に。
いや、あんまりにもどうにもならないものだから。
(沸点高めと思ってましたけど、あの時は頭から湯気出てたと思う)

なので、今日の休みはそれ関係に使ってしまいましたorz
RAG FAIRLUNA SEAのCDは持っていたのでそれをガンガン入れて。
今部屋の中にある、昔買ったようなやつも入れて。
そのなかに、MAXの『moonlight』があって、
「そういえば、これラグ&ピースの足場みたいな背景みたいなとこにあったなあ」
「ものすごい気になって、凝視してたなあ…」
なんで意識を別のほうに飛ばしてみたりして。
せっかくなので、レンタルしてきたりも。
175Rの『夢で逢えたなら・・・』も借りてこれて大満足
(……これ、見た目で損してないか…いい曲なのに)

夢で逢えたなら・・・

夢で逢えたなら・・・

今回のおもしろ(?)CDはこれ。
[rakuten:book:12044025:detail]
地元紙で紹介されていて、ぜひ聞いてみたいと思ってまして。
内容は、高校野球なんかで使われているブラスバンドの曲を集めたもの。
テンションあがって楽しいのが分かりました(笑)


やっと1,000曲越え。
まあまたゆっくりと曲をためていこうかと。