2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

某所、ブログペット発言(場所はあそこ)

『ういOLはかわいい』……!? なんていう発言!(深読みしすぎ)

あらら。

サッカー、引き分けた?(リアルタイム観戦) うわー…すごいなあ。

呟いてみる。

しょこたん、可愛いなあ…。

今日のゲーマー兄弟(不定期)

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (152件) を見る 弟が、「ちょっと怖くて、購入に踏み切れない」と 言ってます。…珍しい事もあるもんだ(…

予定変更

本当は、今日は休みのはずでした。 …が、朝方連絡があって急遽昼から出勤。 結構遅くまでディスガイア2やってたんで、目が重い…(笑) (『ツアー決定』もあって、目が冴えてしまったもので…)んで、ディスガイア2ですが、あんまり進んでません(笑) 潜るのが楽し…

happy birthday!

RAG FAIR 加藤慶之さん、誕生日おめでとうございます。 何事にもまじめで、特に真剣に歌に向かい合っていると思う 加藤さん28歳が、よいものになりますように。 (いつまで経っても、あの美しいよしこは忘れないと思いますが…笑) (美人さんだよ…!)カステラケ…

眠れない

…ディスガイア2、いいとこで切り上げて、 眠ろうと思ったら…!!RAG FAIR、ツアー決定!ですって…! 興奮して眠れなくなってるんですが、どうしましょ。 仙台、行きたいなあ…(でもとてつもなく、倍率がきつそうな…

魔界戦記ディスガイア2!!

届いてましたー。 これからやりますー(´д`*)

今日のお買い物

蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (226件) を見る 最近は単行本を買ってまで読む漫画もあまりないのですが、 これは特別。作品の雰囲…

まぶたが重いと思ったら

二重の上に、もう一つのラインが。…こういうのって、『みえ』とか言うのですかね。 まだ重いな…。

amazonせんせー!その2。

「今日発送しましたよ」メールがきてた!魔界戦記ディスガイア2(初回限定版)出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (60件) を見るこの調子だと、明日には届きそうです(´д`*)…

予習と復習

今日は仕事上がりすぐに、別の場所に移動して研修。 一度、車を取りに自宅へ戻ってからの移動だったので、 気ばかりが焦って、仕方なかったです。 事前に、研修先まで行くルートを予習しておいていたので、 乗ってからは安心してましたが…(でも焦ってはいた…

正念場

…色々家族内で落ち着かない問題がありまして。 弟の方は、とりあえず明日決着…というか、何らかの形に 落ち着きそうです。 さすがに6年目は無いといいのですが…。

ショボン。

魔界戦記ディスガイア2(初回限定版)出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (60件) を見る発送時期が4月になってる!! でも「もうすぐ発送」になってる…?どういうことですかa…

そんなものは…

検索ワード 「由美かおる 縛り」で来た方がいらっしゃるのはどうしてだ(笑) そんな話、書いたってことか…(笑)

なんだ礼央化RADIO!

毎度思いますが…聞いてると、スポーツ関係の知識が増えてくなあ…(笑) オリンピックやってるから、それ関係のトークはすると思ったけども… フェードアウトしてしまった内容が気になりますよ(笑)そうか、黒岩さんかぁ(松坂大輔の…って言うとあの事件が…これ以…

食いっぱぐれる。

いや、自分で言うのもなんだけど。 ココまで来ると、運が無いとしか。 おすし…

今日の兄弟模様

弟 「あのさ、パソコン貸してくんない?」 自分「いいよ、今使わないから」 弟 「それでさ」 自分「ん?」 弟 「手伝ってくんない?俺の卒業課題」 ……誰が手伝うか!! そういう事は、どう考えても自分でやる事でしょうが…。 その前に、オマエもパソコンがあるでしょうよ…

試算

今日、自動車保険の書類が届いてました。 開けて確認すると…若干保険料が上がっている様子。 (銀行口座と確認しても…)んで、早速保険会社のHPへ行って、確認してみました。 (こういう時って、「ネットに繋がってるって、便利だあー」と実感します) 色々と条…

ずる休み

…いや、仕事はきちんと行って来ましたが、 その後に色々起こったので…。 「今日ここに書くぞ!」と思っていた事も、全部すっ飛びました(苦笑)なので、一回休み。 あ、でもこれだけは8頭身のボンバーマンなんか、認めないっ!(笑) http://www.famitsu.com/game/co…

リーダーブログ。

誕生日事典作者: ゲイリーゴールドシュナイダー,ユーストエルファーズ,Gary Goldschneider,Joost Elffers,牧人舎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/10/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (88件) を見るこの本、どういう…

素朴な疑問として

20代後半の人が「武藤がさあ…」って言われたら、 普通は武藤敬司を想像するんでないかなあ…?上司から 「君が武藤(敬司)を知っているとは思わなかった」と 言われたんですが…珍しいのかなあ? …毒霧とか知ってるのは…なんでだろ、どっからの情報だろ。

物欲

コートが欲しいなあ…。 訂正。コートが欲しいような気が…(笑)

言ったそばから

乗り回されてる!(車が) まあ…鍵をしまっておいても、乗り回されるようなら…うーん。 (スペアキーは置きっ放しだからなあ) せめて一言は欲しいなあ…これも我が侭?

おっくんブログ。

RAGはらまき党…?誰が党員なの…? はらまきは巻いていませんが、コルセットは巻きます。 仕事しているうちは、ずっと。 本当は腰の筋力が落ちるので、しないほうがいいんですが… もう怖くて外せない体になってしまいました…。

萌えより燃え

『ラブレボ』の先生クリアー。 ……発言がきわどいなあ、というかそう結び付けてしまう 自分がダメなのか(笑) 声の力は凄いよなあ、と思いつつプレイしてますよ。 『声』に惹かれる傾向のある自分ですが… んまあ直る事も無いだろうと思うんで。今は無性にサ…

とりあえず

今撮れたての、わんこ写真おいておきます。 『エロ画像』とか言って、送りつけようとしたヤツですが(笑)

今日は

姉の誕生日です。自分は写真でしか見た事はないですが。 花を手向ける度に思います。 私は、あなたの分まで、頑張ります。と。 今ここにいるのは、何かしらの意味があると思いたい。 見出したい。そんな感じで今、もがいてます。 いつか、会うときが来るなら…

持っていってどうするんだろ

車から、CD(自分で焼いたもの)が無くなってました。 …犯人は弟しかいないんですけど…どうすんだ、それ。(どうするも何も聴くだけでしょうけども) ただ何となく、自分の趣味に走っているものなんで、微妙に恥ずかしい(笑) 何が入っているかというと…RAGッ STO…

はてな?

昨日から、おっくんのブログが携帯から見れなくなってます。 昨日は宿直だった為、自宅のパソに触れず、ヤキモキしてました。 …メンテナンス関係なんですかね? パソで見れたんで、とりあえずは問題ないですが。加納さんの奥さん、素敵だなあ…とか思ってみた…