2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まじでか

M・シューマッハー F1復帰 皇帝に期待と不安 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000098-san-moto注目キーワードで上がってると思ったら…!

以下独り言

来月から8月か…… 行動をしないことには何にも始まらないのは分かっているんですけど、 今どうしたらいいのか、本気で分からないです。 『覆水盆に帰らず』なのは分かってるんですけど、 戻せるモンなら戻したいし、戻りたい。 今の気持ちは間違いなくそれ。

お祭りなのですよ!!

今日から八戸三社大祭なのですよ!! 私の所の町内では山車を出していないので、 完全に見る側なのですけどお囃子と山車見るだけで もうわくわくして…。 今年はちょっとなまでは無理そうなのでテレビで。

今日はいくらか晴れました

眩しいです。

わさお!!

買ってきた!!ブサかわ秋田犬 わさお (セレクトBOOKS)作者: 主婦の友社出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2009/07/23メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 1,041回この商品を含むブログ (17件) を見る家族全員がわさお大好きなので、茶の間…

んで、私的に由々しき事態。

コーラがなくなったよ!! お酒がのめないので、夜勤明けの楽しみは コーラをマッタリのむことだったのにー… 勝っておくのを忘れた私が悪いんですけどさー。 (…買って置いていてものまれてることも多いしね)

水難

昨日も今日も水まみれ。

初めてのすれちがい。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見る地元の書店でウロウロしてただけですが、 2人の方とすれちがいましたー…

会いに行ってきましたよ、

今日は専門学校時代の友人宅へー。 癒し系の雰囲気を持った、かわいい奥様のお宅訪問!! 色々ディープなことも話せて楽しかったです(笑) また機会を見て、お邪魔しようと思ってます。 蛇足。 「休みの日に何してるの?」と問われたので 『ゲームをしてる』と正…

いつものポジションから

今日は眠い日だったようですよ。

ん?

キーボードがいまいち…?

久しぶりの夜勤だったのもあると思う

昨日・今日と、鼻血を出しながら仕事してました(苦笑) 蒸し暑かったこともあると思いますけど… 自分でもほんとにビックリしましたよ。 脱脂綿とかがたくさんある職場でよかったよ。

かゆかゆ

油断してたらくわれてしまったようですよ。 太ももが痒いです。かゆかゆ。

どういうわけか

今日は4時に目が覚めました。理由はまったく分からず。 2度寝してしまうと、大変なことになってしまうとそこから眠れず。 ……今、ほんのりと眠いです(笑)

今日もオールスターを見た

流石ドアラ先生!!華麗な動き!! そしてきちんとオチもつけるあたり最高です!! (陸上のお知らせもしたいのは分かるけどさ) (12球団のマスコットもどーんと映してあげて…)

やっぱり野球は面白いなあ

今日はオールスターゲームー!! 全セが勝っちゃった!やっぱり最後までわからないなあ(ワクワク) 地元の高校野球も準決勝の組み合わせが決まってたり。 ……シード校の光星が消えるとは思ってなかったわ…。 (よく考えたら、勝った所関連校だよなあ)

自分自身が運動神経皆無なのは分かっていたけど

まさか転ばされるとは思ってなかった わんこが足元にからんできて、バランス崩しただけなんですけどね。 見事にすっころびました。………左半身が痛いわぁ………orz

時期ですね

借りてきました。ブラバン!甲子園3アーティスト: 高橋洋子,岩崎良美,斎藤一郎,東京佼成ウインドオーケストラ出版社/メーカー: USMジャパン発売日: 2009/06/24メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るやっぱり野球は面白いなあ…。

今日もトモダチコレクション。

自分の分身と、弟の分身で大喧嘩。…んで喧嘩別れ。 ……なんでだろ、凄い胸が苦しいや、ゲームなのに(苦笑)

その後

昼 夕方 ちなみに今も玄関先でぐっすり(笑)…なんだったんだろか…

もはようございます、

実は6時台から起きてるんです。 ……我が家のわんこが謎の大暴れ(吠えるのも含めて)をしまして。ビミョウに寝不足ですが、あきらめて起きますよ…。

久しぶりの全国大会

マジアカやってたら、開催してたので参加してみる。 …とことん、理系が穴だわ。大きな穴。orz

思いっきりせめてみた。

『ガソリンつめなきゃ』と昨日は書きましたが、 積めずに隣町まで。その後も市内グルグル。ドキドキしながら。 車に乗り始めて、初めてだと思います、こんなに攻めたのは(笑) 帰る前にスタンド寄って帰りましたが、 ガソスタであんなにお金使ったのも初めて…

行って来ましたよ

となりまち。 久しぶりにがっちりと化粧をしましたですよ。 いい気分転換です。…日食、見えてたのかなあ… (雨が降ってたので早い時間に諦めたのですけど) (まあNHKの特番で楽しめたので良し)

明日は(部分)日食

のようですが、晴れないだろうなあ…。 たたきつけるような雨が降ってるからなあ…。

待ちに待った休みが!

明日はがっつり遊んでやる!! …隣町にいくレベルですけどね。 その前にガソリンつめなきゃいけないけどね。

今日学んだ事・その2.

贔屓のガソリンスタンドも19時まで。…祝日だからね? 誰か私に、セルフスタンドを使う勇気をください…!

今日学んだ事。

しまむらは19時に閉まる。 (間に合いませんでした)

久しぶりに見た。

クウガに変身したところ!(今日の一言) 今日の仮面ライダーディケイド、楽しかったわぁ。 シンケンジャー・ディケイドともに素晴らしいものだったのですけど、 それぞれの次回予告の破壊力ったらもう。 『殿執事』ってどんな内容なんだろな、と。 『あくまで…

何か書こうとしてたけど

…なんだったっけ?シャワー浴びたら忘れたぞ…(苦笑)ああ、『夏らしいことをしたいなあ』と ドライブ中に思ったんだった。