2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

由々しき問題。

自分がお世話になっている病院の「科」が休診することになったそうです。…4月に定期健診控えてるのに、どうしたらいいのか…。 12月に薬を貰いに行った時は「3月に予約の電話を入れてねー」といわれていたのですが、 4月から休診、となると……ああ…。 一度行って…

昨日のお話し

26日に県立高校の前期試験があって、27日の新聞に問題と回答が載ってました。 んで、それに傾向と対策みたいな感じの先生(中学校)の一言があるのですが。英語を担当していた先生、お世話になった先生でした。 …たしか、受け持ってもらった時は新採用できてた…

めでたい。

今年は鯛焼き…!?かとち。がいいならそれでいいと思うけども…。 (健一さんはしっかりケーキで祝ってもらっているところを見ると…)マネ日記の写真も…うん、かとち。がそれでいいなら それでいいよ(ビックリしたけどさ)

習うより慣れろ

たぶんこの会社の裏方針みたいなものはそれなんだと思います(泣)

今日のお買い上げ

蟲師(8) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (198件) を見る注目ISBN/ASINを見るまで、売っている事に気付きませんでしたよ…。 「冬の底」「泥の草」好き…

HAPPY BIRTHDAY!!

RAG FAIR 加藤慶之さん 29歳の誕生日おめでとうございます!!29歳のかとち。が見せてくれる(魅せてくれる)であろう歌声を 楽しみにしています。 体調には気をつけて… (畑の肉食べてるから、大丈夫か…)

さてどうなるか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000016-mai-spo おめでとうございます。決まったようでなにより。 後は自分次第、になるんでしょうか…注目したいです。

クルクルバビンチョ(以下略)

モグタンー!! http://ascii.jp/elem/000/000/019/19462/ 懐かしい…『まんがはじめて物語』だ……!! モグタンかわいい…(´∇`*)ハワー。あれ、地元では(といっても確か岩手の放送局だったけども) 朝方だった記憶が…再放送だったのかしら…?

はじめてのおとまり

…24日の17時から25日の11時までの勤務、何とかやりきってきました。 (「やりきった」という表現は正しくないけれど) とりあえず、ほぼ起きてましたよ、ええ。 (15分程意識がハッキリしない時間があったので、ほぼで。)なんというか、うーん。 気持ちがうまい方…

ただいま。

何とか戻ってこれたよ…(涙ぐみながら) ……ううっ。

押しつぶされそう

でも、目の前のことをやるしかないんだよね。 うん。わかってるけど。不安でどうにかなってしまいそうだ。

今日の脳トレ

これを見た瞬間、すぐにあの人の顔が… 違うよ、あの人はダジャレだよ…!とか1人でぼけツッコミしてた自分が悲しい…(苦笑)

追い込みですか?

マネ日記の三十路コンビ(多分)に反応。 おつかれさまです。 もひとつ、かわいそうなかとち。にも反応。 ……誰か、かとち。においしいおでんをー!!

昇華…ともちがうけれど

仕方ないので、食べる方向に持っていく。 …いくらか健全(苦笑)

地味にショック

月ジャンが休刊ー!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000076-jij-soci クレイモアとかテガミバチとかどうなるのさー! (とりあえず、読んでいるのだけあげてみた)

俗説

「疲れてると、そっちに意識が行く」ってのは 本当なんだなあ…。

豪華BOXセット

…ぬいぐるみで来るとは思わなかった… http://www.musicnet.co.jp/mm2/200612222300.shtml んで、中身をちらりと。 http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/070208_ragfair4.html(´д`*)ハフー …写真だけでお腹いっぱいです(いくらなんでも早いと思う・笑)

いってら。

今日のお見送りスタイル。

気疲れ

今日、来月から転属となる部署(と表現しておきます)に 顔出しを兼ねて仕事してきました。いやあ、覚悟はしてましたが。 大変だ。 …正直、自信は無いです (それに転属先でどういう紹介のされ方したんだか) (居心地が微妙すぎですよ…) 次行く時は、夜勤。 …何…

とりあえず何か描いとけ。

脳トレ中に。 今日は他に3人描いてます(笑)

こたえあわせ

……ああもう(´д`*) http://whatsin.musicnet.co.jp/ 本当に好きなんだなあ。 最後の健一さんの一言なんて、もう(´д`*)

気になる木ー。

届いたよー。メディア: この商品を含むブログを見る(どうして2種類あるんだろか…)もちろん『この木なんの木』の着うたフルもゲットしたよー。 ……こんな歌詞だったのかあ…(初めて全部聴いたよ)そういえば、昨日はライブがフジテレビで放送されたんですよね。 …

ぐったりです。

ヒゲダンス踊りきってきました、ええ。 利用者の皆様から、お褒めの言葉を頂きました。 「似合ってる」と。…ちなみに。 ハゲズラと100円ショップで売ってる鼻眼鏡(ヒゲつき)と ババシャツと股引(…これで通じるか?)を着用。 ……うん、まあ。 やりきったか…

テンション高く

ヒゲダンス、踊りきってくるよ! カトちゃんケンちゃん、降臨させてくるよ! それがダメなら、RAGのカトケンでも良いよ!(え) ……大丈夫かなあ…(不安)

スーパーヒーロータイム

…見てみたら意外と面白かった。 (そらそうだ、仮面ライダーBLACKとか抵抗なく見てた人だから) 獣拳戦隊ゲキレンジャー …敵方の方がカッコよい気がする (いや、カッコよさげなボスと女幹部の方が印象に残っただけですが) ベタベタな展開だけど、それがいいん…

この木なんの木、

気になる木ー! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000019-spn-ent 3月3日、行きたい…行きたいけど…。

本当に好きなんだ

マリオカート。 http://whatsin.musicnet.co.jp/ 見てていろいろ突っ込みたくなる出来(笑) (自室でやってるからいいけど、傍から見るとただのあ…)

ミスター

やっぱり好きだなあ…… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000017-maip-spo (あえて、写真付きで)

なんか最近

良いにつけ悪いにつけ、彼の名前を見るような気がするよ。 というか、iチャネルスポーツでいつも見る気が。FC東京平山相太(敬称略) http://www.sanspo.com/sokuho/0216sokuho049.html ぜひ礼央さんから意見を…

予想外。

ちょうど昨日の今頃、外は物凄い勢いで雪が降ってまして。 「これは明日、仕事が大変な感じになるかもしれない…」と ビクビクしながら布団に入って、 いつもより早く起きた…のですが。 思ったより、降って無かったです。 今日の帰りあたりには、全部消えてま…