スーパーヒーロータイム

 …見てみたら意外と面白かった。
(そらそうだ、仮面ライダーBLACKとか抵抗なく見てた人だから)

 …敵方の方がカッコよい気がする
(いや、カッコよさげなボスと女幹部の方が印象に残っただけですが)
ベタベタな展開だけど、それがいいんだろうな。
なにげに伊藤かずえさんででるし。
キョンシーって、今の子供達分からないんだろうなあ…
名乗りに思わず吹いた、あれ、あり?(笑)

気になったので、理央役の荒木宏文さんについて調べてみた。
……ナベプロ!?


…ここでもナベプロに踊らされるのか、自分!(苦笑)

 すーぱー関俊彦タイム。
……ゴメンナサイ、言ってみたかっただけです。

良太郎くんのへタレ具合も好きです、ええ。
モモタロスの謝りっぷりがステキ。
世界の車窓からの人…!?(石丸謙二郎さんがいるのに驚いた)
しばらく録画対応になると思いますが、見続けたいです。


……色々ぶっちゃけた感があります(笑)

OPがまだ頭から離れないので貼ってみる。

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌