2010-01-01から1年間の記事一覧

一日前ですが

今年のまとめっぽいものを。 なぜかというと、明日夜勤なもので。 …仕事納めと仕事始めが同時に来るようなもん?(ちょっと違うか)皆様良いお年を!

今年の総括・仕事編

大きな事故なく過ごせたのは大きいかな、と。 いい加減某試験、受かりたい…orz (今年の率は分かりませんが09年は24%くらいだったかな)

今年の総括・特撮編

今年の戦隊は早々に脱落し、ライダーも熱心に見てたか、 といわれると… でも見続けるんだろうなあ、とは思います。 色んな発見があるもので(『ああ、この子可愛い』とか) まあ電王にはまだまだ釣られる運命のようですが(苦笑) …『オーズ・電王・オールライダ…

今年の総括・ゲーム編

PS2のゲーム買った記憶が全く…。 総じて、携帯ゲーム機の起動回数も減っては来ています。 …ゲームやめるつもりはないけどね (というかもうやめ方が分からなくなってるレベル)某コナミにしっかり貢いだ気はする(笑)

今年の総括・音楽編

LUNA SEA REBOOT!!もうこれにつきるかと。 来年の動向が全く分からないので、ライブに行けなかったのは本当に痛い。 (インタビューでは5年後とかいう話もあったみたいですが)…今まで待ったんだから待つ覚悟はできてますよ…!あとは今年全くライブに行ってない…

ちょっとだけ起きてみた

んで寝た。

素晴らしかった!!

22時からずっと、BShiでやってた 「LUNA SEA BSデジタルライブ」見てました。やっぱカッコいいやあの5人! …録画できなかったのが本当に残念…

うーん

どうして捨てちゃったかなあ、テレビの説明書… ううーん…

年末ですね。

我が家では大量の餅が… そりゃあもう、店でも開くのかってレベルの量で。 (食べれないので関係ありませんけども) あと、ちょっとした買い物で某家電量販店行ったのですが、 やっぱり人がたくさん…。 それからマッサージチェアコーナーにも人がたくさん。 色…

どう見ても一体化

見事な一体化…!

何処までもついていこうと思う

まだこっちに張り付けられないようですが 先日の23・24日のライブ、25日の黒服GIGそれぞれDVDで出るようです。…まあ買わない、っていう選択肢は元からないわけですがね。 あ、黒服GIGの方だけ『 LUNACY 』に…。

今一息ついたところ

夜勤明けから施設の忘年会に参加してきました。 施設内の行事は疲れますが、記憶に残るものを作りたいので。 とりあえず ドリフは鉄板。

メリークリスマス!!

素敵なクリスマスを! ……私ですか?…うん サンタさん来てくれないかしら……

あああ…

今日は東京ドームでの黒服限定GIG… (ここ三日同じような始まりだな!) 某所でセトリを見て、ごろごろしています。 うわわわ…!

終わった!

19日の青森研修のレポート打ち終わった!!やったあああ! ……昨日、ぱそ子の挙動がおかしくなった時には ホントどうしようかと。

ああ…

今日は二日目か… (昨日とほぼおんなじ心境です) そいえば昨日の『NEWS ZERO』にホントにちょっこっと出てましたね。 さすがryuichi、物凄い恰好を…(褒めている)

まずい、ホンキでまずい

パソコさんの挙動がおかしい!!助けて! …心臓痛い。 何とか落ち着きました。 ぱそ子さんから打ててます。 次のものを考えないといけないかな…

今日から

東京ドームで3daysですな…意識だけでも東京に…(絶賛現実逃避中)

とんでもない天気

完全なるぬれねずみ状態で帰宅!! (傘を持って出てましたが、まったく意味なさず) すぐにお風呂に入れる状態で良かったよ…。

疲れが取れないままですが

レポート!まあ手書きじゃない分楽なのかしらむ。 (元から手首が弱いので)

今日は皆既月食…

見えたのかしら? (絶賛仕事中だったもので) あ、今報ステでやってる。 …赤黒い月だ……。

しぱしぱ

目がシパシパし始めました、…まだまだ頑張らねば あと昨日から徴候ありましたが、 内股が……

!?

玄関の方で大きい音がしたので見てみたらわんこ。茶の間を狙ってますよ、これは。

おはようございます

良い朝ですね!(今日の挨拶)休みなのですすめられるところまで頑張りますよ …夢見はひどかったです。 昨日の出来事追体験とかorz

今日で

デビュー9周年ですね、おめでとうございます! リーダーのブログ読んでたら気持ちが… あと、そろそろ新曲とか聴きたいなあ…とか。

自室なう

疲れた できる事なら9時から10時台の記憶と行動を消し去りたい。 ええ。 まあ無事に帰ってこれたので良かったという事にしたいというかなんというか。 これからはまたレポートに追われるわけですけどねorz 思わず撮ってしまった一枚 …なんで駅構内にいるんで…

鈍行なう

やっと座れた…(;´д`) ワンマン列車ってなんぞー! もひとつ鈍行なう。 まさか券売機で手間取るとは…!

おひるなう

無事にたどり着いて良かったね!!←ちょっと洒落にならなかったコンビニのお姉さん、タクシーの運転手さん、ありがとう〜m(__)m スライディング土下座レベル。

Twitterならこう書くのか…?

はやてなう …書いてみたかっただけです。 新青森まで自由席にびっくり。んで当たり前ですが、早いのにびっくり (初めて青森行った時鈍行だったから…←苦い思い出

ずっと布団にはいってるんですが

寝ないといけないのに、眠れない…(;´д`)