今日のお買い物

 

蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404)

蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)

 最近は単行本を買ってまで読む漫画もあまりないのですが、
これは特別。作品の雰囲気が好きです。
自分がグダグダ言うより、読んでもらった方が早いですね(笑)
アニメ化もしてるようですね、一度見てみたいけど…
いかんせん地方だからなあ(笑)

んでもう一つ
『Arena Act9』。
RAG FAIRの文字を見つけたんで、つい。
もう少し待てば、色んな雑誌で見る事もあるんでしょうが…
ちょっと待ちきれませんでした(笑)
加納さんの着てるジャケット、どっかで誰か着てなかったかな…2ページのインタビュー読んで、期待に胸ふくらませて待ってます。
(「きたい」って打ったら、機体ってだしたよこのパソ)
(いくらスパロボ好きとはいえさ、ちょっとさ)

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]

…本の予約、してこよう(まだしてなかった)