ついに買った。買っちゃった。

 ついに手を出しました。
…というか、映画見に行ってる時点で負けたようなもんです(笑)
『特撮ヲタ』という新しい称号がつきました。

というか。
平成ライダーシリーズは、見ていて損は無いと思うんだ。
オダギリジョー(敬称略)だってクウガで主役してたし。
要潤(敬称略)もアギトでデビューのはずだし。


(どこに向かって必死に弁解してるのか謎です)
(まあ仮面ライダーBLACKとか見てた時点ですでに。)


そんな訳で(どんな訳だ)
仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]が手元に。
『中の人』は本当にすごいなあ…。
佐藤健くんの演じわけはすごいなあ…とか思いながら鑑賞中。