昨日が追加で、今日が初日。

 こう書いてみると、改めて不思議だよなあ(笑)
RAG FAIR LIVE Rally 2007が昨日から始まってますねえ。
楽しみで仕方ないですよ。
ライブにいく事も、仙台でマジアカする事も。

そういえば、いつの間にかグッツの発表されてましたねえ。
『Rally』と銘うってある以上、何かスポーツ関係の絡みかな?
と思ってましたが、……そうきたか(大笑い)
良い意味で期待を裏切ってくれる6人についていこうと思います(笑)
腹巻はマストアイテムだよね、答えは聞いてな(略)
……でも、いつもコルセットしてるから、着ける事があるかというと…
………まあ、多分買いますけどね。