再び土8。

 三浦春馬が地球を救う…10・11連ドラ初主演
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080820-OHT1T00092.htm
俳優の三浦春馬(18)が、10月11日スタートのTBS系「ブラッディ・マンデイ
(土曜・後7時56分)で、連続ドラマに初主演することが19日、発表された。

 同名の漫画が原作で、テロに立ち向かう高校生天才ハッカーを演じる。
「気負わず頑張りたい。天才ハッカー役ということで、パソコンのブラインドタッチの練習などをしています」と話した。

 同局は「24―TWENTY FOUR―」のようなパニック映像ものを目指し
、連ドラでは23年ぶりに東宝映画とタッグを組んで撮影。「通常ドラマの1・5倍の速さで見せる。
TBSのノウハウと東宝のスケールを生かしたい」としている。

 ジャック・バウアー級の活躍を求められる春馬は「僕なりの手法で地球を救ってみせます」と自信。
共演は吉瀬美智子(33)、佐藤健(19)、吉沢悠(29)ら。

出てたのではってみる。




『ROOKIES』→「恋空」ときて、次はこれ。
…漫画だとかなりきつい表現があるのですけど、
どうするんでしょうねえ…。