憧れキャンパスライフ

 ケアマネの試験を受けてきたのは上にも書きましたが。
その試験会場が市内の大学でして。
試験と言うことでも興奮してましたが、
大学内に足を踏み入れる、ってことでも興奮してました(笑)
…高校卒業後、専門学校進んだので大学とは縁がまったく無くて。
(まさかこんなところで縁が出来るとは思ってませんでしたが)
「こんな入り口なのかー」とか
「構内ってこんなになってんのかー」とか
いちいち感心しながら歩いてました。

実はちょっとしたポカをやらかしたのですが、
そのおかげ(?)で、ちょっと構内を歩くことに。

……すっごい楽しかった!!

(大きくして喜びを表現してみました・笑)

意外に『未知のモノ』に対する興味は強いのかなあ…と
思ったりもしたり。
まあ、基本的にへたれなので、そんな大冒険は滅多にしないんですけども。