今日のスーパーヒーロータイム。

 始まる5分前に、きっちり目が覚めました
(さすがに「それはどうなの?」と自問自答しつつ)

 軍平さんメインの回。
お約束の展開で、どうなるかも完全に分かるんですけど
それはそれとして面白かったです。
あと、意外に重い話じゃないですかね?
テレビのことを丸々信じると…みたいな。

ちょっと話し外れますが、スーツアクターさん顔出しで出てましたね。
警官役の、今井さんと永徳さんは分かりました。
んで、「このアナウンサー役の人、ずいぶんとはっちゃけてるなあ…」と
見てたら、この方もスーツアクターさんだったみたいで!!
そう分かって見直してみたら、さらに面白かっ…かっこよかったです
(美声だったしねー…声優さんかと思ってたんだよね)





 おとーやんがかっこいい。
一世風靡(略)…だよね、あの踊りは(一発変換できてびっくり)
完璧に踊ってみせて、ゆりの前では苦しいところをまったく見せない!
おとーやんかっこいい!!(繰り返してみた)
イクサ変身ポーズ、あれは1号ですかね?
(さすがにそこまでの知識はないですが…似てたような)




現代編は…753…名護さんのせりふが。
「俺は負けてない、負けたのはイクサだ!」
ああ、名護さんだ、間違いなく名護さんだ。
(安心しました←やさぐれフラグ的な意味で)
(まあ先週もずいぶんとやさぐれてましたけど)