なんてカオス。(この文章もカオス)

 今日の『注目キーワード』。
「なんだこれ?」と思ってましたがスパロボの新作、
スーパーロボット大戦Z』(で良いんですか?)の絡みのようで。
とりあえず。PS2で良かったな、というのが第一の感想で。
(PS3だったら間違いなく買ってない、本体無いから)



弟は、「エウレカセブンが出てるから買う!」と息巻いておりました。
私は…どうしましょうねえ、
新規参戦組にはあんまり思い入れありませんし、
(ただ種デスのキャラの扱いは気になるところですが)
Vガンダムとかロム兄さん(作品名忘れた)とかが帰ってきてるなら、無条件で買う。
あとそろそろデモンベインとかもいいと思うんだ…(今回はダメだったけど)
(グリリバ氏も押してるというし)