今日発売ですよー。

 

Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)

本当はエイベ○クス商法で
4タロス+デネブ+通常版で6種類あるんですけど、
さすがに全部そろえると、お財布クライマックスなので、
じっくり考えた結果、
大塚芳忠さんがラップ歌うなんて、コレ逃したらもう聴けないだろう』と
言う結論でとりあえずコレを。


ほーちゅーさんが頑張ってる…!物凄い頑張ってる!!
オカンだ、オカンがいる…!!



…うん、ホントはあと2種類買って…(小声で)

Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)

これはどうしてもはずせませんでした。
第1話の「お前の望みをい…(以下略)」で
「コレは見続けよう」と思ってしまった身としては…。
Double-Action CLIMAX form ジャケットC(キンタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットC(キンタロス)(DVD付)

こっちは次郎さんもてらそまさんも好きなので…
(いや、リュウタもウラも好きだけど!好きだけど!!)
(電王に関わってる皆さんが大好きだけどもさ)



とりあえず、キンちゃんラップは抜群の破壊力(笑)



……他も気になってきた、ヤバイヤバイ。
オリコンデイリー3位だそうで。頑張ってるなあ。