主な目的。

 コレ、見てきました。

人体の不思議展』。
かなり前からCMが流れていて、「行ってみたいなあ」と。
どうしても青森市に行かないと、解決しないことがあったので
それがすんだら行ってこよう!と決めていたんです。
……遠かった、でも面白かった!!というより勉強になりました!!
不思議な空間なんですよね、人体標本がずらりと並んでるわけですから。
思わず見入ってしまいましたよ……夢に出てこないといいけどさ…。
それだけのインパクトはありますよ(苦笑)
『脳の重さ体験コーナー』では、自然に手がプルってました。
あと、『骨密度&脳年齢測定コーナー』があったんですけど、
脳年齢19歳だそうで…DSで測ると50歳なんだけど…(笑)

出来ることなら、もう一回ぐらい行ってみたいです。
それだけの価値がある空間でした。