と、いうわけで。

 行ってまいりました、青森市
第一印象としては『意外と寒い』。
…ストール巻いていったんですけど、風が強くて
体に巻きつくやら、頭の上に乗るやら(ネタ的にはオイシイ!と思いましたけど)


夜更かしした割には早く起きられたので、
地元から列車で行くことに。
…時間通りに行ったはずなのにナゼかこない列車。
(どうやら定刻より遅れていたようで)
んで乗る予定してた特急に間に合わず。
鈍行(各駅停車)でいざ青森へ。(コレが今日の運勢をあらわしていたなんて露知らず…)
…いや、意外と鈍行面白かったですけどね。
運転席の近くに、陣取れなかった事は残念でしたけど。

ついたら雨に降られるわ(すぐ止んだ)
迷子になるわ(コレはしっかり調べてなかった自分が悪い)
まあ色々ありましたが、主な目的は果たせたのでいいかな…と。