音楽なしでは生きていけない

 土曜日、ちょっと残業をして帰宅。
「さあ、ipod充電するぞ…!」と思ったら、無反応。
すわ、ついに本体が逝ってしまわれたか…と思ったら
どうやら、繋いでいたケーブルの方が原因の様子で。
色々試しましたが、結局ダメ。

日曜日、夜勤の日だったんですけども
朝一で買ってきました、電源ケーブル
……今までは、『夜勤の日は何があろうと、家の中で待機』と決めてたんですけど。
朝一で行ったから、行列できていて驚きました…大きい店ですもんねえ。
それから、何度も行っている家電量販店内で迷うとは思わなかった(苦笑)
あそこの店は、何度店内レイアウト変えれば気が済むんだろか


今はおかげ様でしっかりと音楽聴けてます。
まあ、ipod自体がもうすぐ寿命みたいで変な音出してるんですが。
本体も近いうちに新調しなくちゃいけないんだろうなー。