今日の流れ

 今日は休みだったのですが、それなりに忙しい日で。
まあ、ドイツ語会話(再放送)から一日が始まったんですから、
気分的には良かったのですけども。
(礼央さんの動きが…いや、女性陣の動きも可愛かったけども!)

んで、午前中は年に一度の定期健診で病院へ。
……M字開脚も決めてきましたよ(遠い目)
もはや慣れつつある自分が若干嫌になりつつも
(ただ、あのイスにはまだ慣れない。怖い。)
その後はお世話になっている先生と、色々とトーク
めぐりめぐって、『優秀な遺伝子とは』について語る先生。
………ちょっとした人生相談室でした(笑)
(先生の結婚論も含めつつ。)
(相手には自分には無いものを求めてみるのも良いらしい)
(…じゃあ、まず運動神経は必須だな…!!)

昼はたまに外食を…と思って蕎麦。
ここで、自分の箸使いの悪さに泣く事に。
苦笑するしかなかったです。今から矯正できるのかなあ。
 
家に帰ってからは、いつの間にかグッタリと寝てしまい、
起きたら21時、見たいな感じでした。

…地味に疲れてます。