嫌いじゃないわ!

 映画見てきました。
なんの映画か、まあ察しがいい方ならすぐお分かりでしょうが


はい、仮面ライダーです(笑)
仮面ライダーWは飛びとびで視聴、ゴセイジャーに至っては
第1話で視聴脱落したのでよくわからない部分もあったのは事実。

でも楽しめました、やっぱりアクションもガンガンだと楽しめるみたいで
(スーツアクターさんたちの動きも楽しめますし)
敵役の松岡充さんも上手かったなあ。
…んでも一番印象に残ってるのは
オカマ役の須藤元気さんだなあ……ぱない…

映画館は私含めて6人!思ったよりいました
(うちわけ→親子連れ母親と男の子・男の子グループ3人・そして私!)
(慣れた!慣れちゃいけないんだろうけど慣れた!)


あと恒例になってる新ライダーのお披露目。
変身音、あれ絶対慣れないわ…無理だわ…。