続き。

昨日は専門学校時代の友人達と呑み。
…とは言っても、職種が職種の為*1
土壇場で集まれなくなる人もいて、結果的には4人で。

早めに市内に着いたので、まずゲーセンへ。マジアカ登校です。
300円つっこんで、3回戦敗退・決勝3位・優勝だったのでまず満足。
対人戦で勝てたのは大きかったです。意外と芸能に強い自分…。
10分までに切り上げて、待ち合わせ場所で待っていたのですが、
時間をすぎても誰も来ない…5分すぎても…。10分経ったがな…。

結局、4人集まったのは1時間後でしたよ(笑)
店に入ってからは、そらあもう。
「日本人なら米!米!」
「あー、ビールがうまい!」
「…ちょっと、チャーハンのエビが無いんだけど!誰食べたのよ!」
「あーい…。」
見たいな会話が。ちなみにエビ食べて怒られたのは自分ですが(笑)

食べ終わった後は、ゲーセンでクレーンゲームを眺め、
(意外と多くの人がいる事に驚きつつも)
カラオケへ。この時点で3人になってました。
選曲は…えーと自分が歌った分だけでも。*2
SEX MACHINEGUNS『パンチDE love Attack』『ファミレスボンバー』
W『恋のバカンス
トンガリキッズB-DASH
キンモクセイ夢で逢えたら
LUNA SEA『WISH』*3
マニ☆ラバ青森駅
…他にもあったはずですが、すっかり覚えておりません。
覚えているのは、セクマの『パンチ(以下略)』で12.8kcal消費した事と、
その曲が思いのほか歌っていて気持ちいいこと(笑)
友人の歌った『薔薇は美しく散る』ですかね。
Rag Fairも歌いたかったのですが…いかんせん、途中で…(略)

馬鹿騒ぎをした分、今日はおとなしくしてました。
胃が痛いし、頭は痛いし…「少し訓練した方がいいのかも…」
とか思ったりして。

*1:福祉職

*2:書き出したら…これひどくないか…苦笑

*3:LUNA SEAは9割がたの曲が歌えます…