お届けものですよー。

 

仮面ライダー電王 VOL12 特別版 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL12 特別版 [DVD]

さすがペリカン便!
昨日の夕方に『発送しまんた』メールが来て、
昼前には届いてた、なんて素敵すぎる!




劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]も待ってるんですけどね…
(こちらは佐川メール便……やっぱ相性悪いなあ)
(昨日の昼には発送メール着てたのに…この差は)
休みのうちに届いてくれればいいけども。


これで毎月21日に届いていたDVDも最後になります。
先月にも同じようなことを書きましたが、
感慨深いです…おしまいかぁ。
(まあ、あの噂がどうなるか…ですけども)

まず45話から最終話まで続けて。
やっぱり、愛理さん(松本若菜さん)の美しさは本物(ガチ)。
全部見てるのに、あのシーンは震えがきます。

続けて特別編を見るつもりでいます。
どんな風になってるのか…楽しみです。