帰宅後、30分程爆睡。

kazu-to2004-09-17

 雨も上がり、心地よい風が吹いてきた午後。 
 天気に誘われて、わんこの散歩に出ました。
 いつものルートを辿りつつ、ふと思った事が。

 「今日は、今まで行った事の無い所まで行ってみようかな…」 


 いつもは陸橋を下り、その辺をぶらぶら歩いて帰る…なのですが、
今日は岸壁の方まで。すぐ近くに船が泊まってました。
初めてのルートに、わんこ大興奮(´∇`)引っ張る力当社比2.5倍(´д`;)

まあ、そこまで行ったのは良かったのですが、
『行き』があるなら、『帰り』もあるのは当然の事で。
……同じ道程なのに、遠く感じました。暴れるからだっ(`ω´♯)
大型トラックの運ちゃん(複数)、ゴメンナサイ。近づこうとして。
トラックが珍しかったんです、このわんこは…(多分)

という事で、あそこを通ってみたのも、冒険だった訳ですよ(笑)←私信。

また天気のいい日にでも行ってみますかねえ。

今日のわんこ、「いただきますっ」