夢中になってました

kazu-to2004-09-13

 仙台に行くに当たっての、交通手段やら宿泊施設やらを
検索していたら、『草木も眠る丑三つ時』を軽く超えて
おりました…。こういう物って、夢中になっていると
そうでもないんだけれど、気付いてしまうと途端に
あちこちにガタがくるもんですね…(´д`)

おかげで腰が絶不調。まあ、今は随分と楽ですが。

実際の出発は1ヵ月以上も先なのにこうやって調べているのは
逃避以外の何物でもない、とは判っているのですがね。
先ばかり見て、今の状況を把握していないの、という事も。
優先順位、考えていこう。


今日のワンコ。代わりに吠えてもらってます。




ここを見るかどうか判らないけど、書いておきます。
……頑張ってね。疲れた時はワンコ、貸し出すから。