中秋の名月、ですよー

kazu-to2004-09-28

 ちょっと風流に…と思い、夜空を見上げました。
 今日は中秋の名月、美しい満月が浮かんでます…
 ジーっと見つめること、数分。浮かんできた考えは
「これじゃあ、話しかけても仲魔にはならないな」


……メガテンナイズドされてるのね、この頭(笑)
とはいえ、自分のメガテン歴は『女神異聞録 ペルソナ』で
止まっているので、何とも…(中途半端なデータなら山ほど残って…)
他のシリーズは弟のプレイ画面を覗き見したりして、脳内保管行ってるレベル。


まあ、ヌルイゲーおたなので…最近クリアしたゲームは…
…『ドラクエ5』か…ホントにゲーム好きなのか、と自分を小一時間…(略)


ドラクエ8』のCMが流れたようですが、
「店頭に並ぶまで、気を抜いてはいけない」と兄弟で確認(笑)
…兄弟それぞれで購入するのかなあ…。『5』はそうだったからなあ…。

まあ、まず購入資金がないから無理か…(⊃д⊂)