昨日は散々だった…。

 どうして昨日ここを更新しなかったのかというと。
まあ、昨日が夜勤の日だったこともありますが
(でも健一さんのお祝いはするつもりではいた)
朝起きたら、喉が酷い事になっていて…元から高いとも言いがたい声が
面白いくらいに低い声にチェンジ。
母親が風邪を引いていたので、どうやらそれをしっかりともらってしまったようで…orz
病院では2時間ほど待たされました(仕方ないです流行ってるし)
注射やらなにやらして、何とか夜勤は乗り切りました…。
が、まだ声は残念な感じです(苦笑)


そういえば、昨日は薬も飲み忘れたなあ。
(ここ7年くらい?飲み続けているやつなのですが)
さすがにそれを飲み忘れたのは、初めてじゃあ…(自分でもビックリ)