終わっちゃったんだなあ。

 終わったゴーオンジャーの感想を。
しっかりと1年間、楽しませてもらいました。
ゴーオンに関わった総ての皆さん、
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
おバカな感じが大好きでしたよー
(構えずに見れるのが良かったんだろか…)

ちょこちょこと「片岡信和さんがカッコいい」とは書いていましたが。
一番のお目当ては…途中までは逢沢りなちゃんでした(笑)
めっちゃくちゃカワイイ。その一言に尽きます(笑)
途中参加の杉本有美ちゃんもかわいかったしなぁ。
これからもテレビに出てくれるといいなあ……。



明日からのシンケンジャーもとりあえず見てみます。
格さん…伊吹吾郎さんが出てるあたり、
東映さんがかなり力を入れていると思うので
(今年のベテラン枠、凄いところから引っ張ってきたなあ…!)