お届け物ですよ

 RAG FAIRのアフターコンサートパンフレット、届きました。
内容は詳しくは書きませんが、…買って良かったですよ(´д`*)
6人とも、好きです、素敵です。
あえて上げるのならば『健一さん』の一枚、でしょうか。
ちょっとミンテレ思い出しました。
あの歌声を聴いて、鳥肌の立ったときのことを。
それ以上のものを12月10日、パソコンの前で感じたわけですが…
DVDも出ますし、その感動が何度も味わえるんだなあ…と思うと、
早くもワクワクです。わくわくさんです(分からなくていい…と思ったらキーワードだし!)

昨日と今日、ファンクラブイベントでしたねえ…。
行けた人が羨ましいです。

パンフレットが入っていた箱を見て、弟が一言。
「何か新しいゲームでも買ったの?(期待)」
無言でアフターコンサートパンフレットを見せる
「チッ(舌打ちして立ち去る)」
……まあ、新しいゲームを買ってない事も無いんだけどね、
このゲームは向かないだろうよ(笑)