なんだ礼央化RADIO!もいっかい

 ストリーミング、聞いてます。それくらい面白い(笑)
礼央さんとリーダーの掛け合いが、なんともいえないテンポです。
その中に、今週末のRAG FAIRファンクラブイベントでのお願いなんかもあるわけですが…
サビの部分なんかで、盛り上がったら凄いだろうなあ、とか思ったり
(最高の予定調和、ってのはこういうことなんでしょうかね?)

てっきりラグメンがいかにも『80年代アイドルの親衛隊』な格好して
出てきて応援でもするんかな…とか、思ってたんですが。
(それだと会場がエライ事になるから、ないでしょうけども)

後『ファイナルファンタジー受験』、良い曲ですね。
今回じっくりと聴きました。
火曜日は、『ファイナルファンタジー』とか『フリオニール』という単語に
物凄く興奮していて、しっかりと聴いては…(苦笑)
携帯のマネ日記では、ドラクエ音楽にうっとりな洋輔さんが…
……ああッ!!(ゲーマーが震えています)

それから礼央さんが4月から、NHK教育ドイツ語講座」の生徒役として
決定した様子で。おめでとうございますー。
今出ていらっしゃるのは…ペナルティ?って事は。
サッカー好き、って事での抜擢なんでしょうかねえ…。
来年のファンクラブイベ、ドイツ語で進行したりして。
(いくらなんでも気が早すぎます・笑)