格闘内容その1.

 昨日はほぼ一日中、Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]をいじってました。
入っている曲の半分くらいを入れ替えたでしょうか…。
どんどんマニアックになっている気もしないでも(笑)
今回突っ込んだものの一部

『dancing mad』を聴くと、今でもあの高笑いが再生されますよ(笑)
良いゲームだよなあ…まあ裏返せば、そういうゲームたちと出会ってしまった事で
こんなゲームオタクが…。
ファイナルファンタジー6

ファイナルファンタジー6

…リーダーも購入したみたいだから、購入しちゃうかなあ…

空がきれい

空がきれい

『Blue Moon』が入れたくて、四苦八苦してました。
『空がきれい』も好きなのですが…『Blue Moon』の方に惹きつけられてしまって。
「なんて切ない歌なんだろう」と泣いた覚えが。

LUNA SEA

LUNA SEA

……凄いよね、色んな意味で。
髪の毛立ってるよ。

ライブにいけることなく、終幕してしまった事は
悔やんでも悔やみきれない事の一つです。


まあ、まだまだ入りきれていない曲があるので、
一番いいのは、手っ取り早く許容量の多いヤツを買ったほうがいいんでしょうがね(苦笑)