ママの遺伝子

 青森県内では今日から再放送?…ということで見てみました。
Rag Fairの歌声めあてに(動機が不純)
……え、いきなりボイパから?かえりみち…!?
主題歌が『あさってはSunday』で挿入歌が『かえりみち』…だったよね?

『音楽』も担当してたんですね、このドラマでは。
(テロップを見て確認しました)
このときに出会っていれば、また違ったもんだったろうな…と
しみじみしつつ、武道館に思いをはせてみたり。
(…現時刻での動きが気になりながら←気になったところでどうもなりませんが)

…テレビで男の子がやってたゲーム、あれ『サルゲッチュ』だよね?
(そういうのを瞬間で見る辺り、ゲーマーだよね…)