車難

 今日は休みの日ですが、病院に行く為のんびりも出来ず。
……まだ左足親指の肉が…(略)
車で出かけようとしましたが、いつもの所に鍵が無く、
弟に聞いたら、「昨日母親と乗って歩いたから」と言われて
車の鍵を渡されました(弟が持ってた)
まあ、家族の誰かが載って歩くこと自体は珍しい事ではないので、
なんとも思わずに車に乗り込みました……。
う、犬の毛が座席にいっぱい…
そして漂ってくる、えもいわれぬ匂い…
なんだこれ…(軽くめまい)


弟に確認したら、昨日わんこと一緒に、大根を運んだようで。
このなんとも言われない、色んなものを混ぜ混ぜした…。
エアコンじゃどうにもならなかったので、窓全開で走って何とかしました。
BGMはもちろん、Rag Fairで。軽い宣伝(笑)

帰宅しようとしたら、家の前の工事で30分ほど待たされてしまい
(トラックが入り口塞いでた)散々な感じでした。

…あ、ファブリーズ買ってくるの忘れてた。